noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

6/5(土)鳴尾記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210604100005j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『先週の日本ダービー まさかの軸馬 16、17着! どういうことですか!?』

 

のり『すいません すいません、 まさかのレース展開で めんぼくない!』

 

ぺえ『武とミルコが ルメールに絡んで 全部の馬券 おじゃんだよ!』

 

のり『でも その結末を見て 悟ったんです! 本当の自分自身のダービー‥ いや 本当の競馬の祭典は 目黒記念だと!』

 

ぺえ『あの時の軸馬 武史の①ムイトオブリガードでしたけど ゴール手前 失速‥』

 

のり『うん ダービー勝てなきゃこっちかもと思ってましたが‥ ですが もう1頭の軸馬 ⑧ヒートオンビートがやってくれました!しかし ⑤ウインキートスとの馬券 持ってないのに 気づき目線は 3着争い!』

 

ぺえ『そう このままなら 万事休す!』

 

のり『でも やっぱり ダービーで 軸馬にした アドマイヤ軍団、最後に 3着 飛び込んだ!』

 

ぺえ『でも 持ってるか?って 思いましたよね?』

 

のり『はい 15番人気なんて 買った記憶なかったですから‥ でも この③アドマイヤアルバ、HDP6ポイント馬だったんですよ! データ見返して ビックリ!だから 狙って取れた 万馬券だったんですよ!』

 

ぺえ『と 言わせておきましょう‥ しかし 配当  見て ビックリ 2万馬券だったなんて しかも ワイドですから!』

 

のり『ということで ちょー競馬の祭典な日を味わえました! しかし その日のニュース番組等々で ダービーの映像 流れるたび 目をそらしてましたが‥』

 

ぺえ『ハズレたレースは 辛くて見ない‥』

 

のり『それでは お祭りついでに 鳴尾記念 がんばっていきましょう 買い方です!』


f:id:norib:20210604203622j:image

 

❺枠 ⑦サトノソルタス

f:id:norib:20210604203634j:image

 

❺枠 ⑥ブラヴァ

f:id:norib:20210604203651j:image

ワイド1軸流し 計17点

 

ぺえ『今回も 2軸から?』

 

のり『はい 人気も 極端に 良くも 悪くないので この馬たちから 勝負!』

 

ぺえ『それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ