noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/27(日)有馬記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201226175025j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人 仲良く合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 有馬記念を 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 有馬記念!』

 

のり『はい!今年 最後のGⅠ‥ っと その前に もっと 楽しみ! 今年最後のお葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『いろいろと 忙しいので とっとと いっちゃいましょう!』

 

のりペンネーム「世相馬券2」さんから!』

 

ぺえ『また?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「昨日のお葉書のコーナーで ピンときたんで お便りします!ズバリ 枠の❺❻❼の6頭BOXで 勝負!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「いや コロナ馬券だと 分からないように ❺枠 ❻枠 ❼枠の6頭をなんらかの BOXで 買って やっぱ今年は コロナ馬券だったでしょ!と 言いたい!」』

 

ぺえ『まー その枠の馬達は 走りそうなメンバーですから コロナ馬券に 近づけそうですが‥ でも 自慢して どうする?』

 

のり『「え‥ ‥ ‥」』

 

ぺえ『ということで そんなことで 悩んでいるなら 土曜重賞3的中の よそう屋の買い方を 見なさい! コロナなんて 悲しい世相馬券  思い出すより コロナだったけど 有馬記念 馬券 当たって ハッピーな年だったな!と思い出して方が 良いのですから!』

 

のり『「はい わっかりました〜!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『それでは いきましょう 渾身の有馬記念 買い方です!』

 

12/27(日) 中山11R  有馬記念 GⅠ 芝2500m

軸馬 ❺枠 ⑨クロノジェネシス

⑨→⑬④⑩⑦→①⑤⑥⑫

馬単マルチ

⑨→⑬④⑩⑦              8点

3連複フォーメーション

⑨→⑬④⑩⑦→⑬④⑩⑦①⑤⑥⑫   22点

ワイド1軸流し

⑬→④⑩⑦①⑤⑥⑫         7点

計37点

 

 

のり『軸馬は ⑨クロノジェネシスにしました!グランプリ馬は リピーター! ですから!』

 

ぺえ『だと 良いのですが‥ では 昨日 言ったとおり 今年最後に 厳選ワイド1軸流し 全レース 発表です!』

 

12/27(日) 中山競馬場

   1R ③→②⑤⑧⑨⑪⑬⑮⑯

   2R ⑪→②④⑥⑧⑨⑫⑭⑮⑯

   3R ①→②③⑥⑧⑨⑪⑬⑭⑯

   4R ⑥→②④⑤⑦⑨⑪⑭⑮

   5R ⑬→①③⑥⑧⑩⑫⑭⑯⑰

   6R ⑬→②③⑥⑧⑨⑪⑫⑭⑯

⑬出走取消の為 ⑪から‥

   7R ⑪→①④⑤⑧⑨⑫⑬⑭⑮

   8R ④→②③⑤⑥⑦⑩⑫⑭⑯

  9R ⑯→②④⑤⑦⑨⑫⑬⑭⑮

10R ⑦→①③⑤⑧⑨⑫⑭⑯

11R  ー

12R ②→①④⑥⑦⑧⑨⑪⑭⑯

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/27(日) 阪神競馬場

   1R ⑫→①②③④⑤⑦⑨⑪⑬

   2R ⑥→①④⑤⑦⑨⑫⑭⑮

   3R ⑥→①②④⑤⑧⑨⑩

   4R ②→①③⑥⑧⑩⑪⑬⑮

   5R ⑤→①②③④⑦⑧⑪⑬

   6R ⑬→①④⑤⑧⑨⑪⑭⑯

   7R ⑤→①②

   8R ⑩→①③④⑥⑦⑨⑫⑬⑮

   9R ⑦→①②③⑤⑥⑧⑪⑫

10R ⑭→①③④⑥⑦⑧⑩⑫⑯

11R ⑫→①④⑥⑧⑩⑪⑭⑮⑯

12R ①→②③⑥⑦⑧⑨⑫⑬

 

のり『ウー 書くの一苦労‥ でも 的中率 65%なので 楽しみ!そして 買い方は 全て ワイドと馬連で 勝負します!』

 

ぺえ『それでは この馬券で 2020年の競馬の締めくくり 楽しみましょう!』

 

 

 

のりべえ『今年 1年 のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログを 見て下さって ありがとうございました! 来年も より いっそう 頑張りますので よろしく お願いします! では 少し 早いですが 良いお年 良い馬券を!!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ