noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

12/26(土)ホープフルステークス、中山大障害、阪神カップ よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201225074146j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人仲良く合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 ホープフルSを 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 土曜日は 重賞 障害レースも 含めると 3つもあって 楽しみですね?』

 

のり『はい 今年も 明日 明後日と思うと 寂しいですが 全力で 予想して 楽しみたいと思います!あ、そう そう 楽しみといえば このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『では 忙しいので とっとと いっちゃっいましょう!』

 

のりペンネーム「今年の世相馬券」さんから!』

 

ぺえ『まー 毎年 この時期になると 考えてますね‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「さー 日曜日は 決戦 有馬記念です! が 今年も 世相馬券 考えてきたので よろしく お願いします!」』

 

ぺえ『はい じゃ、⑤⑥⑦のコロナをモジッた馬券以外で お願いします!』

 

のり『「う‥ ‥ ‥」』

 

ぺえ『どうかしましたか?』

 

のり『「こ、今年は なんと言っても、こ コロナ‥ せ 世相を表しております‥」』

 

ぺえ『はい、だから みんなが 買う ⑤⑥⑦のコロナ馬券以外で お願いしますよ! 』

 

のり『「じゃ、さ 3密! 3が 密集するってことで 枠の❸❸!」』

 

ぺえ『くらいのことしか 言えないよね‥』

 

のり『「う‥ ‥ ‥ でもね‥ 今回のコロナ馬券 ⑤ワールドプレミア ⑥キセキ ⑦ラッキーライラックが入ったから‥ 今年最後に 世界(ワールド)に 奇跡(⑤)的な幸運(ラッキー)の花(ライラック)を 咲かせようと願って買いたい! だから ⑤⑥⑦で 締めさせて下さい!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『まー そんなオチしか 思いつかないでしょうから 日曜の有馬記念 楽しみにしてて下さいね!では 土曜 GⅠ ホープフルSから! 』

 

12/26(土) 中山11R  ホープフルステークス GⅠ 芝2000m

軸馬 ❻枠 ⑩ダノンザキッド

⑩→①⑬②⑦→③⑫④⑧

馬単1軸マルチ

⑩→①⑬②⑦ 8点

3連複フォーメーション

⑩→①⑬②⑦→③⑫④⑧ 16点

ワイド1軸流し

①→⑬②⑦③⑫④⑧ 7点

計31点

 

のり『軸馬は 前走から GⅠ級と 目をつけてた ⑩ダノンザキッド! から ちょっと 変則な買い方で 勝負!』

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/26(土) 中山10R 中山大障害 JGⅠ 障4100m

軸馬 ❼枠 ⑭メイショウダッサイ

⑭→⑪①⑤⑫→③⑧⑩⑯

3連複1軸流し

⑭→⑪①⑤⑫                    6点

ワイド1軸流し

⑭→⑪①⑤⑫③⑧⑩⑯    8点

⑪→①⑤⑫③⑧⑩⑯        7点

計21点

 

ぺえ中山大障害は 毎年 当ててるので 今年も 当てたい!』

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/26(土) 阪神11R  阪神カップ GⅡ 芝1400m

軸馬 ❻枠 ⑫インディチャンプ

⑫→⑦⑧⑪①→⑬⑯⑥⑨

3連複1軸流し

⑫→⑦⑧⑪①                   6点

ワイド1軸流し

⑫→⑦⑧⑪①⑬⑯⑥⑨  8点

⑦→⑧⑪①⑬⑯⑥⑨      7点

計21点

 

のり阪神カップは 叩いて良くなる ⑫インディチャンプで 大丈夫!』

 

ぺえ『だと 良いのですが‥ それでは 明日は 厳選ワイド1軸流しは おやすみして この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

のり『その代わり 日曜は 今年最後なので 厳選ワイド1軸流し 全レース 発表します! 』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ