noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/3(日)よそう屋 のりべえの天皇賞を当てる〜の!春!


f:id:norib:20200502142522j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 天皇賞を当てる〜の‥ 春!』

 

ぺえ『って なんか 締まらないサブタイに なって おりますけども‥』

 

のり『うーん‥ そうですね‥ あ そうそう 締まらないといえば あのコーナー ほんと 締めるの大変なんですよ!』

 

ぺえ『と思うなら やらなきゃいいのに‥ 』

 

のり『それでは お葉書のコーナー! ペンネーム「青葉賞 準トリプル!」さんから!』

 

ぺえ『準トリプル?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「いつも楽しみに ブログ拝見させて頂いています!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『って 建前は そのくらいにして‥』

 

のり『「そうそう 土曜日の重賞 青葉賞 軸馬3着&的中 おめでとうございます!」』

 

ぺえ『はい ワイドの醍醐味 1着じゃなくても 当たりを味わいましたね!』

 

のり『「はい 馬券は ①⑦、③⑦のW的中 遂に タテ目までも 取ることに 成功しました!」』

 

ぺえ『①③は 2.8倍だったので 切り対象でしたから‥』

 

のり『「なので 準トリプル的中です!」』

 

ぺえ『あ そういうことか‥』

 

のり『「そして いつのまにか 軸馬が ①じゃなく ⑦に 変わってたり‥」』

 

ぺえ『そうですね‥ ⑦→①③で当たりましたし‥』

 

のり『「もっと言えば 4着の④が 3着なら トリプルだったのに!」』

 

ぺえ『それ言うと ほんと軸馬の立場なくなっちゃいますけども‥』

 

のり『「なので ゴール前 ①粘れと 必死で応援してた自分を 恨みたい!」』

 

ぺえ『応援しようがしまいが 結果は 同じですけどね‥』

 

のり『「ということで ちゃんと トリプル的中したい!」』

 

ぺえ『うーん でも 青葉賞の配当 見たら 無理ですよ! 実際 軸馬から 8頭と ヒモ2列目 BOXだけにして その内の5倍未満のを切って 10点に抑えて 買わなければ プラスにならなかったし やや硬めのレースしたから!』

 

のり『「うーん では まだいい方だったと?」』

 

ぺえ『はい! いつもの1軸4頭流しよりも 良かったと思います !』

 

のり『「そうでしたか では 締まりませんが 天皇賞の予想 お願いします!」わっかりました〜』

 

ぺえ『って ちゃんと 締めろよ!』

 

のり『それでは 天皇賞の軸馬発表です!』

 

5/3(日) 京都11R 天皇賞(春) GⅠ 芝3200m

軸馬 ❽枠 ⑭フィエールマン 1着

⑭→⑥⑧①⑤→⑦⑪③②

ワイド1軸流し 8点

⑭→⑥⑧①⑤⑦⑪③②

ワイドBOX 6点

⑥⑧①⑤

3連複フォーメーション 16点

⑭→⑥⑧①⑤→⑦⑪③②

計30点 6000円


f:id:norib:20200503144945j:image

f:id:norib:20200503144953j:image

f:id:norib:20200503145722j:image

※ワイド 5倍未満 切ったので 28点

 

ワイド トリプル的中!

 

 

 

のり『今回は 調教良かった⑭フィエールマン! で ワイド1軸流しと ワイドBOXを4000円 配分買いで 3連複フォーメーションを2000円配分買いで 勝負です!』

 

ぺえ『もちろん 5倍に満たないワイド馬券は 削除し 高払い戻しを 願って 明日も 馬券 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ