noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/9(土)よそう屋 のりべえの土曜重賞を 当てるんだから! 京都新聞杯


f:id:norib:20200507092626j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞を 当てるんだから! バーイ 天皇賞をトリプル的中した男!』

 

ぺえ『ということで 先週の天皇賞は ワイドトリプル的中して 喜ばしい成績でしたけども!』

 

のり『いや まぐれですよ! しかも青葉賞も 準トリプルなんて 出来すぎてたし  やっと データが 噛み合ってきたのかな的ななって‥ っていうのも う〜ん なんか しっくりこないな‥ うん やっぱ これは ひとえに 私自身のじつりょ‥』

 

ぺえ『では ありません!調子に乗るとろくなことないので 釘さしておきますが 今回の のりべえさんの的中は 実力ではなく 単なるカン!』

 

のり『こら こら こら! そんなこと 言っちゃ ダメですよ!ぺえさん いつも言ってるじゃないですか そんなこと言うと この よそう屋ブログ 成り立たなくなるって!』

 

ぺえ『そ、そうでしたね‥ 今回も 一生懸命 考えに 考えて 生み出した 軸馬でしたからね‥』

 

のり『はい‥ まー 結局 伝家の宝刀 アミダくじで 決めましたけどね(笑)』

 

ぺえ『って こら!その噂話 出してきたら 予想ブログ 成り立たなくなるんですよ!』

 

のり『まー まー まー そんなに 怒らないで‥ じゃー それでは いきましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『繋げ方 ヘタか!』

 

のりペンネーム「MVP おめでとうございます!」さんから!』

 

ぺえ『あ 先週の?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ」こんばんわ』

 

ぺえ『こんばんわ〜』

 

のり『「そして よそう屋 のりべえさん 最強競馬ブログランキング 週間MVP受賞 おめでとうございます!」』

 

のりべえ 『ありがとうございます! 』

 

のり『ありがとうございます』


f:id:norib:20200507180445j:image

ぺえ『って どれほど 自慢したいんだ〜』

 

のり『「それにしても 先週の予想バッチリでしたね?」』

 

のりべえ『いやー どうも どうもー ま、まぐれでしたけどね!』

 

のり『 まぐれ まぐれー‥』

 

ぺえ『って お葉書 読みながらのテイの勝手な会話 やめてください! そもそも このブログ自体 独り言ブログなのに そんな登場人物 増やしたら、読者さん ややこしくなりますから!』

 

のり『「いやー でも ワイドトリプル取るなんて ほんと男前でしたね!」』

 

ぺえ『えー まー うまく いきましたが‥』

 

のり『「なんてったって よそう屋さんが 凄いのは、ワイドトリプル取るために 3連複の2列目流し 買わないんですからね!」う‥』

 

ぺえ『う‥』

 

のり『「3連複フォーメーションの3列目に  2列目の4頭 入れて たった6点 買い足すだけで 万馬券だったのに ワイドトリプルに こだわるだなんて さすが 男前だ!」う‥ うえーん‥』

 

ぺえ『いや 泣くほど 後悔してますよ!』

 

のり『「えー そうなんですか?」』

 

ぺえ『はい‥ 』

 

のり『「私は ワイドに 命 掛けてる よそう屋さん 尊敬しておりますが‥」』

 

ぺえ『尊敬?』

 

のり『「はい しかも 有言実行のワイドトリプルでしたから もう尊敬も 尊敬で‥」』

 

ぺえ『そ、そんな褒めないでくださいよ‥』

 

のり『「でも 週間MVP 取って 今週 一週間 注目を集めましたから 明日からの馬券 プレッシャーとの闘いですね?」』

 

ぺえ『う‥』

 

のり『「でも あのワイドトリプル取った よそう屋さんの実力なら 今週も やっぱり ちゃんちゃらおかしいですよね?」』

 

ぺえ『って 何が そんなに おかしいんですか? そう思ったら プレッシャーに 押し潰される‥』

 

のり『「そうですか、でも 今週も 難しいGⅠ 当てることが 出来たら 逆に‥」』

 

ぺえ『まー 実力を 認められるけども‥ でも  やっぱ プレッシャー 感じる‥』

 

のり『「なので その前哨戦 土曜日の京都新聞杯 的中 お願いしますね!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『って 相変わらすの のりさんですが‥』

 

のり『はい 大丈夫、ちゃんと 勝つ馬 分かってますから!』

 

ぺえ『えー ほんと?』

 

のり『はい だって 私達には あの伝家の宝刀 アミ‥』

 

ぺえ『って こら! 言わせないよ〜』

 

のり『わっかりましたよ ちゃんと HDP馬券術 発動しますよ!』

 

ぺえ『では 真面目に 京都新聞杯 HDP7ポイント馬 発表です!』

 

5/9(土) 京都11R 京都新聞杯 GⅡ 芝2200m

軸馬 ❻枠 ⑧アドマイヤビルゴ 4着

⑧→⑩③⑥⑦→⑬⑪①⑫

ワイド1軸流し 8点

⑧→⑩③⑥⑦⑬⑪①⑫

ワイドBox 6点

⑩③⑥⑦

14点 2000円

3連複フォーメーション 16点

⑧→⑩③⑥⑦→⑬⑪①⑫

16点 1900円

計30点 3900円

 

ーーーーーーーーーーーーー

↓実際に購入した馬券
f:id:norib:20200509113132j:image

f:id:norib:20200509113143j:image

※3連複オッズ低くの為 ワイドのみ 3900円分 購入! (オッズ1〜5倍未満も含め14点)

 

ワイド ⑥⑩的中!

ーーーーーーーーーーーーー

 

のり『⑧⑩のワイドは 4倍切りそうなので  今回は 準トリプル的中 目指して 頑張ります!』

 

ぺえ『てか 計3900円って ところが 気になリますが?』

 

のり『え、い 今現在の のりべえさんの銀行口座残高‥』

 

ぺえ『って あんなに あったのに どうしたの?』

 

のり『GWをいいことに ほとんど地方に 落としてしまいました〜』

 

ぺえ『って おい! いきなり 背水の陣しいて どうするんですか?』

 

のり『まー 楽しもう!』

 

ぺえ『まー 楽しもうって‥ でも 馬券は 楽しむのが 1番?‥ですが 当たったら もっと楽しくなるので やっぱり 明日も 的中目指して  頑張りましょう! 』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ