noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

8/15(日)関屋記念、小倉記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210814200042j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせ よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 頑張りましょう!』

 

ぺえ『さー お盆休みの競馬です!』

 

のり『この天気なので 久しぶりに ゆっくり 馬券 楽しみましたい! 本日 勝ったし!』

 

ぺえ『そうですね 前半の負け 一発で 取り返せる当たり引けたのが 良かっただけですけどね‥』

 

のり『でも この雨のおかげで 馬券が 荒れに荒れて 当て難い日でしたけど それでも 一発 二発と 当てられて 楽しかったー!』

 

ぺえ『明日の天気も 荒れ模様なので 今日のように 良い方に向くと良いのですが‥』

 

のり『はい なので 今週は HH選びが 肝になることでしょう! では 早速 買い方の発表です!』


f:id:norib:20210814201502j:imagef:id:norib:20210814201514j:image

⑪ソングライン 3着!

⑪→⑥⑬ ワイドW的中!

f:id:norib:20210814201524j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210814201544j:imagef:id:norib:20210814201553j:imagef:id:norib:20210814201603j:image

⑩スパーフェザー 3着!

⑩→⑦⑨ ワイド W的中!

 

ぺえ『2頭軸?』

 

のり『はい 必殺 2軸流しです! きっと、どっちかくるでしょう!という期待とか ワイドだから トリプル?なんて 期待も持てる 買い方になることでしょう!』

 

ぺえ『まー チキンな買い方とも言いますけども‥ それでは この馬券で 1日 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

今日のウイン5

f:id:norib:20210815154512j:image

の内から 10組程度 選んで勝負!



f:id:norib:20210815155743j:image

ウイン1か‥。

 


f:id:norib:20210815160025j:image

 

 

 

 

  
  最強競馬ブログランキングへ