noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/26(日)オールカマー、神戸新聞杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210925105940j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てましょう!』

 

ぺえ『さて 今週は W重賞、どちらも 固い 固〜い1番人気馬ですけども!』

 

のり『ですね、とりあえず 神戸新聞杯なんて ダービー馬が 出てきたら 勝つレースなんで!そう あのワンアンドオンリーでも 勝っちゃうんですよ だから 軸は固いんです!』

 

ぺえ『おい!‥ あ、じゃ ということで 今週は 3連単の買い方で 良いですか?』

 

のり『え、いえ やっぱり ワイドで‥』

 

ぺえ『ワイド?』

 

のり『ワ、ワイドで!このところ どちらか一方の軸が 好走して 3連複なら 万馬券だったじゃんって レースばかりでしたけど‥ やっぱ ワイドかな‥』

 

ぺえ3連複 1軸 9頭流しって 36点ですからね‥』

 

のり『毎回 36倍以上の配当が 必須条件、今回 1番人気が 固いとすると やっぱ 難しいです‥』

 

ぺえ『ですね‥ のりべえさんに そのプレッシャーは キツイですから‥ それでは 早速 明日の特別戦 全6レース 買い方の発表です!』

 

9/26(日) 中山競馬場f:id:norib:20210925202418j:imagef:id:norib:20210925202431j:imagef:id:norib:20210925202443j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210925202455j:imagef:id:norib:20210925202506j:imagef:id:norib:20210925202517j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210925202537j:imagef:id:norib:20210925202545j:image

3連単フォーメーション

f:id:norib:20210925202554j:image

3連複フォーメーション

f:id:norib:20210925202622j:image

↑ワイド1軸流し

f:id:norib:20210925202604j:image

↑ワイド1軸流し


ーーーーーーーーーーーーー

 

9/26(日) 中京競馬場f:id:norib:20210925203900j:imagef:id:norib:20210925203911j:imagef:id:norib:20210925203921j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210925203934j:imagef:id:norib:20210925203942j:imagef:id:norib:20210925203954j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210925204007j:imagef:id:norib:20210925204017j:image

3連単フォーメーション

f:id:norib:20210925204027j:image

3連複フォーメーション


f:id:norib:20210925204036j:image

↑ワイド1軸流し

f:id:norib:20210925204042j:image

↑ワイド1軸流し

 

のり『一応 3連単3連複の買い方も 入れてみました!』

 

ぺえ『うーん 土曜日のメイン 両方とも外してましたから 日曜の両メイン 難しい買い方して 大丈夫?』

 

のり『ダ、ダイジョブ ダイジョブ!買う買わないは 当日のパット残高 次第ですから‥』

 

ぺえ『って 考え方が もう大丈夫じゃないですよ‥ でも 最近は なんだかんだで 重賞 当てているので いけるかも! なので この馬券で 明日の競馬 楽しもう!』

 

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

今日のウイン5

f:id:norib:20210926124855j:image

 

 

 

  
  最強競馬ブログランキングへ