noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

10/24(日) 菊花賞 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20211023202050j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人あわせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 菊花賞を当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 大混戦の菊花賞ですけども!』

 

のり『はい 押し出さてた感のある ①ソングライト 1番人気が勝った富士Sのようにならないように 吟味してきましたよ!』

 

ぺえ『ほう』

 

のり『よって 星 ★★★★★です!』

 

ぺえ『ま、本気ですか!』

 

のり『星100個満点中ですけどね‥』

 

ぺえ『なんだそれ‥』

 

のり『いや 自信あっても あるって言っちゃうと みんな買っちゃうから オッズ下がって 何だ 人気馬なら誰でも言えるよ‥ と 思われないように カムフラージュ‥』

 

ぺえ『カムフラージュ?』

 

のり『と 外れた時の カムフラージュ!』

 

ぺえ『どっちとも 取れるのかよ‥』

 

のり『でも 結構 自信あるのはあるんです! その理由として 今年のダービーが カギなんです!』

 

ぺえ『今年のダービーが?』

 

のり『そう‥ あ 先に 軸馬を 発表しておきますと‥』

 

❻枠 ⑪ディヴァインラヴ 牝 福永祐一騎手

 

❽枠 ⑱オーソクレース 牡 ルメール騎手

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『で ダービーの買い方を 抜粋すると』

 

❶枠 ①エフフォーリア 牡 横山武史騎手

 

❽枠 ⑯サトノレイナス 牝  ルメール騎手


f:id:norib:20211023204420j:image

 

ぺえ『2軸のワイドの他に この2頭の3連系も 買いましたね‥』

 

のり『はい で 結果は 牝馬の⑯サトノレイナスルメール騎手が 乗って5着、2着は ①エフフォーリアでした。そして 勝ったのは 牡馬の⑩シャフリヤール 福永祐一騎手でした‥』

 

ぺえ『え?』

 

のり『そう 今回の軸馬は 全く逆に なってるんですよ! 牝馬に 福永騎手で 牡馬に ルメール騎手!しかも 共に 今回 HDP7ポイント馬とくれば どっちかが間違いなくくると 考えれば‥』

 

ぺえ『おお 自信のレースになる!』

 

のり『そう! 牝馬菊花賞 勝ったのは70何年前で しかも 2頭だけとなれば!』

 

ぺえ『おのずと ⑱オーソクレースが 勝つのか!』

 

のり『なので 星★★★★★! 』

 

ぺえ『そうなりますね!』

 

のり『星100個中ですけどね‥』

 

ぺえ『おい おい おい‥ でも 楽しみなレースです! ちょっと オカルト 入ってるけども‥』

 

のり『うん だから それを 加味すると 星★★★かな!』

 

ぺえ『でも たまには オカルトも あっても 良いかも‥ けっして データの裏付けがないわけでは無いですからね‥ それでは 早速 そんな気になる 日曜の買い方 発表しましょう! 』

 

10/24(日) 東京競馬場

 

f:id:norib:20211023210931j:imagef:id:norib:20211023210942j:image

3連複フォーメーション↑

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211023211005j:imagef:id:norib:20211023211018j:image

3連複フォーメーション↑

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211023211031j:imagef:id:norib:20211023211039j:imagef:id:norib:20211023211048j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

10/24(日) 阪神競馬場


f:id:norib:20211023215038j:imagef:id:norib:20211023215048j:imagef:id:norib:20211023215059j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211023215113j:imagef:id:norib:20211023215121j:imagef:id:norib:20211023215131j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211023215147j:imagef:id:norib:20211023215159j:imagef:id:norib:20211023215210j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211023215223j:imagef:id:norib:20211023215232j:image

⑱ 2着 ワイド⑱→③⑪

f:id:norib:20211023215243j:image

⑪ 3着 ワイド⑪→③

 

ワイド トリプル的中!

 

ワイド1軸流し↑


f:id:norib:20211023215314j:image

3連複フォーメーション↑


f:id:norib:20211023215337j:image

3連単 1軸マルチ

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211023215426j:imagef:id:norib:20211023215433j:imagef:id:norib:20211023215443j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

10/24(日) 新潟競馬場

 


f:id:norib:20211023220324j:imagef:id:norib:20211023220333j:imagef:id:norib:20211023220343j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211023220358j:imagef:id:norib:20211023220406j:image

3連複2軸流し↑

 

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211023220436j:imagef:id:norib:20211023220444j:imagef:id:norib:20211023220451j:image

 

のり『日曜の阪神の特別戦阪神 5レースも あって たくさんの発表になりましたが オッズ的に 面白い!』

 

ぺえ『ですね! なので この馬券で 日曜の競馬と 菊花賞 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ