noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

6/6(日)安田記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210605125049j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 安田記念を 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 東京GⅠ 5連発を締めくくる 安田記念ですけども!』

 

のり『はい 昨年は グランアレグリア アーモンドアイ インディチャンプの順で 3連複 的中!そして 馬単的中と 世間の裏馬券で 儲かりました!』

 

ぺえ『ですが 今回は その昨年の勝ち馬が 絶対的 1番人気で 裏が表になってしまいました!』

 

のり『でも 当たるなら 裏で 当てたい!だって してやったり感 半端ないから! 先週のダービーのように ハナ差でも 勝ちは 勝ち!勝てば ちょー 誇らしいのです!』

 

ぺえ『のりべえさんの軸馬は 17頭中 16、17着で 逆馬連でしたけどね!』

 

のり『う‥ 何も言えない‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり『だが ほんとの競馬の祭典は 最終レースに あったのだ!そう 目黒‥き‥』

 

ぺえ『って その話は いいから!今週は GⅠの次に 重賞なんてないんですから!』

 

のり『ですが GⅠ Day 好評の特別ワイド1軸流しが あります!』

 

ぺえ『って ブログ 作るのめんどくさいって 言ってなかったでしたっけ?』

 

のり『そ、それは‥ でも 好評なので なんと 来週から 土日の特別戦 全部 発表しようかと!』

 

ぺえ『ほう‥ でも 来週から 3場開催ですけど 大丈夫?』

 

のり『‥‥‥ という案も なくもなくもなくも無い!』

 

ぺえ『いったい どっちだ?』

 

のり『いや やりますよ 札幌が 開催されるんですから 楽しみでしかない!』

 

ぺえ『ですね! 3場開催の方が 荒れ易くて 楽しみいっぱい! では 明日のレース いっぱい 当てて 来週に 繋げましょう!』

 

のり『はい では 安田記念 買い方 発表です!』


f:id:norib:20210605212718j:image

軸馬 ❺枠 ⑧インディチャンプ
f:id:norib:20210605212839j:image

軸馬 ❼枠 ⑫ケイデンスコール
f:id:norib:20210605212857j:image

ワイド1軸流し 17点



f:id:norib:20210605213211j:imagef:id:norib:20210605212948j:imagef:id:norib:20210605213001j:image

3連単フォーメーション 24点


f:id:norib:20210605213010j:image

馬単 1点

 

計42点

 

ぺえ『買いすぎ?』

 

のり『うーん でも 複数的中 狙えそうなので これで 勝負!』

 

ぺえ『そうですか ガミらないなら良いのですが‥ そして 特別戦特別ワイド1軸流しは いつも通り 明日のお昼くらいまでに アップ予定なので 楽しみにしていただきたいです! ということで 明日も1日競馬 楽しみましょう!  』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

6/6(日) 東京競馬場


f:id:norib:20210606080729j:image

f:id:norib:20210606080739j:imagef:id:norib:20210606080751j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210606080805j:imagef:id:norib:20210606080828j:imagef:id:norib:20210606080841j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210606080902j:image


f:id:norib:20210606080912j:image

 

 

 

 

6/6(日)中京競馬場


f:id:norib:20210606081904j:image


f:id:norib:20210606081914j:image

f:id:norib:20210606081928j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210606081939j:imagef:id:norib:20210606081951j:imagef:id:norib:20210606082001j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210606082013j:imagef:id:norib:20210606082022j:imagef:id:norib:20210606082030j:image

 


f:id:norib:20210606143347j:image

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ