noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/28(日) ジャパンカップ、京阪杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20211127131551j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロ〜 ジャンプカップを 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 競馬の祭典 ジャパンカップですけども!』

 

のり『はい なので のりべえさん 東京に 乗り込んできます! そう端っこの方の居酒屋ですけども!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『でも それが また 居心地よくって!前回 天皇賞の時あじしめちゃって‥  馬券 買いまくりーの、ビール 飲みまくりーのでしたから!』

 

ぺえ『で結局 そこで 1万も 飲んじゃってましたけどね!』

 

のり『安いと思ってたら いつも間にやら けっこう 飲んだ‥』

 

ぺえ『1日もいれば そのくらいになりますよ! しかも 馬券も よくなかったですからね‥』

 

のり『う〜‥ ちょ~ 赤字‥ でも 今回は そうは いきません! 買い方を 変更して リベンジじゃ!』

 

ぺえ『ほう どんな方法?』

 

のり『土曜のブログでも 触れましたが 馬単を 導入していきますと思います!』

 

ぺえ馬単?』

 

のり『はい! のりべえさんの買い方 いつも ワイド1軸流しですよね?』

 

ぺえ『はい ほんと チキンな買い方‥』

 

のり『そ、その理由として ワイドは 馬連の3倍当たるという安心感と 何故か 選んだ馬は 3着になるのが 多くって‥』

 

ぺえ『それじゃ 単 買えないじゃん!』

 

のり『でも まかり間違って 2着にでも入るようものなら ちょー美味しい 軸馬ばかり!』

 

ぺえ『うん まーね‥』

 

のり『なので 今週は 馬単を買おう!』

 

ぺえ『どうやって 買うの? ワイドで 18点も 買ってるのに‥』

 

のり馬単は HDP7ポイント馬で ワイドの軸の片方(確率の良い方)から HDP6ポイントの馬たちの表裏で だいたい 10点 目安に買う‥』

 

ぺえ『5頭くらい‥』

 

のり『で ワイド1軸流し 2軸分のは そのままにして ワイド万馬券も そのまま 狙う作戦!』

 

ぺえ『点数 増えて 大丈夫なの?』

 

のり『大丈夫です! 馬単の破壊力 ハンパないですから! たかが 10点分なんて すぐですよ!』

 

ぺえ『ほう‥』

 

のり『ということで 今回の作戦! 題して HTIMK作戦!』

 

ぺえ『はい? 長ったらしいな‥』

 

のり『略さずいうと 必殺(H) 単(T)も 一(I)緒に 買(K)うよー作戦!』

 

ぺえ『ダサダサですね!』

 

のり『でも 勝てば 官軍!この作戦名 心に刻まれると思います!』

 

ぺえ『おい おい‥では 長ったらしいので 早速 その買い方 発表です!』

 

11/28(日) 東京競馬場


f:id:norib:20211127213141j:imagef:id:norib:20211127213150j:image

3連複フォーメーション↑

 

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211127213209j:imagef:id:norib:20211127213218j:imagef:id:norib:20211127213229j:image

ワイド1軸流し↑


f:id:norib:20211127213245j:image

馬単マルチ↑

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211127213314j:imagef:id:norib:20211127213325j:imagef:id:norib:20211127213338j:image

ワイド1軸流し↑


f:id:norib:20211127213359j:image

馬単マルチ↑

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:norib:20211127213433j:imagef:id:norib:20211127213442j:imagef:id:norib:20211127213452j:image

ワイド1軸流し↑

 

f:id:norib:20211127213510j:image

馬単マルチ↑

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211127213533j:imagef:id:norib:20211127213543j:image

3連単フォーメーション↑


f:id:norib:20211127213608j:imagef:id:norib:20211127213616j:image

ワイド1軸流し↑


f:id:norib:20211127213934j:image

馬単1着固定流し↑

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/28(日) 阪神競馬場

 


f:id:norib:20211127215524j:imagef:id:norib:20211127215536j:image

3連複フォーメーション↑

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211127215554j:imagef:id:norib:20211127215605j:image

3連複フォーメーション↑

 

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211127215635j:imagef:id:norib:20211127215648j:imagef:id:norib:20211127215658j:image

ワイド1軸流し↑


f:id:norib:20211127215713j:image

馬単マルチ↑

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211127215732j:imagef:id:norib:20211127215741j:imagef:id:norib:20211127215750j:image

ワイド1軸流し↑


f:id:norib:20211127215803j:image

馬単マルチ↑

 

のり『ということで やっぱり点数 多くなりましたが 土曜は 6戦5的中と 好成績だったので 明日も いけると思います!』

 

ぺえ『メインだけ ハズレましたけど 大丈夫?』

 

のり『だ、大丈夫! ②コントレイルが 勝つ!』

 

ぺえ『では 明日も この馬券で 1日 楽しんでいきましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ