noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/28(日)ドバイ4GⅠ、高松宮記念、マーチS よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210327140339j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 高松宮記念を当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 忙しい 夜が やってまいりました!』

 

のり『はい 楽しみな海外馬券です!何が楽しみかって 非公開ですが 一昨年前の ドバイシーマクラシック アーモンドアイから 3連単 的中〜!』

 

ぺえ『って それは 昨日も 書いたから もう いいですし、非公開なら 尚更 自慢になりません!』

 

のり『じゃ〜 自慢するなら 日経賞毎日杯 珍しく 3連複的中〜! どうしたことでしょう???』

 

ぺえ『って 的中して 困らないで下さいよ!』

 

のり『でも 作戦では 土曜重賞 二つとも はずしーの、ドバイ はずしーの、マーチS 当たりーの宮記念に 殴り込みだ〜!だったのに‥ これじゃ 先が 思いやられる‥』

 

ぺえ『って いい方に 転んで 何 言ってるんですか?  土曜重賞 二つとも 的中を 喜びなさい!』

 

のり『でも ふつうの重賞ですから 自慢 できないし‥』

 

ぺえ『おい おい‥』

 

のり『ということで 自慢 出来るよう ドバイワールドカップデー&高松宮記念 頑張って 予想していきましょう!』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『あ 今 気がついたんですが アーモンドアイが 勝ったのって ドバイターフだったみたい‥』

 

ぺえ『おい おい‥ 二年前の記憶って‥』

 


f:id:norib:20210327172553j:image

6R 軸馬 ⑩レッドルゼル

⑩→⑬⑫⑥③⑧⑨②⑭④

ワイド1軸流し


f:id:norib:20210327235723j:image

 

ワイド万馬券的中!

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210327172601j:image

7R 軸馬 ①アルスハイル

①→⑫⑤⑨⑩②④⑧⑬

ワイド1軸流し

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210327172610j:image

8R 軸馬 ⑨クロノジェネシス

⑨→⑩⑦⑤①⑥④②③

ワイド1軸流し

⑨⑧→⑩⑦⑤①⑥④②③

3連複 2軸流し

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210327172618j:image

9R 軸馬 ⑩ミスティックガイド

⑩→⑧③⑦⑪①⑥⑨④⑤

ワイド1軸流し

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210327204145j:image

 

軸馬 ❼枠 ⑭ダノンスマッシュ


f:id:norib:20210327204155j:image

ワイド1軸流し

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210327204205j:image

 

軸馬 ❸枠 ⑥アメリカンシード

 

f:id:norib:20210327204218j:image

ワイド1軸流し

 

のり『買い方は いつも通り 5倍台以下は 馬連にして 勝負!ちなみに 今日は 1レース 2000円 配分買いで‥』


f:id:norib:20210327204753j:image

 

ぺえ『勝ったね‥ では 長〜い夜と 明日の競馬 この馬券で 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ