noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/5(日)新潟記念、小倉2歳S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210904164911j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『ということで 土曜日の結果は 9戦7的中! 札幌2歳Sも ◎○△で ワイドトリプル的中という‥』

 

のり『ことになっておりますが ホントは 馬連、ワイドトリプル的中の4的中だったのです!馬連とワイドのスクショ 逆に 載っけてしまって‥ すいません』

 

ぺえ『あと 他のレースも自分で実際に買った物が 同じ軸馬から 2つも 買って ハズレてました‥』

 

のり『ホント ミスったミスった‥ でも 新潟9Rの6千円馬券的中もあって 土曜は プラス収支で終えて ちょ~ラッキーでした!』

 

ぺえ『おい でも昨日ブログで 馬券は真面目に考えてますよって言っといて 表記 ミスじゃ 信用問題に発展しますよ!』

 

のり『そうですね すいません 気をつけます‥ でも‥』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『でも 実際に 馬券って 前日発表だと 不利なんです! オッズ的に‥ だから 当日 直前まで 配分 考えて 買わないと!なので 日曜発表の買い方は 結構変えてます‥』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『いや 軸は 変えませんが 相手は 変えてまして‥ 特に人気同士の4倍以下の組合せは まず 買いません!前日 入っていても 買わないです!』

 

ぺえ『そうですね 当たってもって思ってしまいますからね‥』

 

のり『今回は 9戦7的中でしたが ガミっていたのが‥ さ、3回‥』

 

ぺえ『げ‥』

 

のり『全部100円で買った場合ですけどね‥ 2個ほど 4倍以下が含まれてるのも 前日買いの弊害ですが‥』

 

ぺえ『なので 表記的に 9戦7的中であって 7勝とは 言わないのね‥』

 

のり『はい! だから 今回のように 6千円馬券でも 出ない限り 勝てないのが 前日発表なのです!』

 

ぺえ『では 買い方は 自己責任で!』

 

のり『でも ちゃんと 当たりそうな相手は 選びますので 心配 ご無用!』

 

ぺえ『それでは 重賞の買い方 発表です!』

 


f:id:norib:20210904204951j:imagef:id:norib:20210904205001j:image

⑬ 3着!

⑬→⑯⑰ ワイドW的中!

f:id:norib:20210904205010j:image

⑫ 4着‥

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210904205024j:imagef:id:norib:20210904205032j:image

⑦ 2着!

⑦→⑨⑩ ワイドW的中!

f:id:norib:20210904205042j:image

 

のり『1番目の軸流しは 馬連も一緒に 買っても 面白いかも!』

 

ぺえ『はい ワイドだと ガミってしまう恐れがありますからね!』

 

のり『そして 明日も MVP獲得記念として 当たる特別戦の買い方も発表します!』

 

ぺえ『調子に乗ると良いことないので 慎重に選んでみました!』

 

9/5(日) 新潟競馬場


f:id:norib:20210904210634j:image
f:id:norib:20210904210653j:image

① 8着‥
f:id:norib:20210904210702j:image

⑧ 6着‥

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210904210716j:imagef:id:norib:20210904210725j:image

③ 8着‥

f:id:norib:20210904210736j:image

⑭ 1着!

⑭→⑥ ワイド的中!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210904210750j:imagef:id:norib:20210904210758j:image

④ 5着‥

f:id:norib:20210904210806j:image

⑫ 6着‥

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

9/5(日) 小倉競馬場


f:id:norib:20210904211805j:imagef:id:norib:20210904211816j:image

⑥ 2着!

⑥→④ ワイド的中!

f:id:norib:20210904211829j:image

⑩ 4着‥

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210904211848j:imagef:id:norib:20210904211906j:image

⑤ 4着

f:id:norib:20210904211916j:image

⑩13着‥‥‥

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

9/5(日) 札幌競馬場


f:id:norib:20210904213649j:imagef:id:norib:20210904213715j:image

⑥1着!

⑥→④ ワイド的中!

f:id:norib:20210904213727j:image

⑧ 2着!

⑧→④ ワイド的中!

f:id:norib:20210904213737j:image

④ 3着!

④→⑧ ワイド的中!

 

って 3頭で 決まった‥‥。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210904213752j:image


f:id:norib:20210908222507j:image

⑤ 3着!

 

f:id:norib:20210904213817j:image

⑨ 2着!

 


f:id:norib:20210908222639j:image

おさえの3連複

 

⑩が1着で ⑤⑨⑩の3連複 的中!

 

って やっぱり 人気通りかよ‥‥。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210904213922j:imagef:id:norib:20210904213933j:image

⑨ 3着!

 

f:id:norib:20210904213944j:image

⑧ 1着!

⑧→④ ワイド的中!

 

10戦 7的中! 的中率 70%!

 

のり『うーん 今時点で なんとか 買えそうなオッズ選びましたが 当日直前 考えた方が良いかも‥』

 

ぺえ『やっぱり ガミりたくないですからね!では 明日も 頑張って 競馬を 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

9/5(日) ウイン5
f:id:norib:20210905132616j:image

 

 

 

 

 

 

  
  最強競馬ブログランキングへ