noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/11(土)紫苑S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210910174450j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 今週から 秋競馬 中山競馬場に 帰って来ましたよ〜!』

 

のり『はい でもね‥ 夏競馬 ローカル開催が データ的に ちょ~調子 良かったから こっちに戻って どうなんだ?という不安でいっぱいなんです‥ なので 一発目の土曜重賞は 恐る恐る考えていきましょう‥』

 

ぺえ『ですね、のりべえさん 調子に乗ると悪い事しかおきない人なので ここは 慎重に‥』

 

のり『とは 言っても 先週のMVPは ちょっと納得いかないんですよ!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『だって あのMVPの方 新潟記念だけで 選ばれてません?』

 

ぺえ『ウーン‥』

 

のり『のりべえさん 3場とも(ブログ上は) 的中してるのに MVPになった方 新潟記念 一つなのに‥』

 

ぺえ新潟記念は 軸が 2着か 3着の差は ありましたけども 3場とも のりべえさん 的中ですからね!』

 

のり『って ずっと 腐ってましたが 良いのです!』

 

ぺえ『えー だって MVPになれば ブログ たくさんの人に 読んでもらえるって喜んでたじゃないですか?』

 

のり『でも それだと やっぱ  困る事もあるんです‥』

 

ぺえ『何ですか? あ、もしかして オッズが 下がるとか?』

 

のり『いや 純粋に‥』

 

ぺえ『純粋に‥ 恥ずかしいとか?』

 

のり『ちゃんとしたブログ書くのめんどくさい!』

 

ぺえ『って そっちか!』

 

のり『毎度 毎度 書いてられん!』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『あと 非公開で 当たりました!と言って どうやって 納得してもらおうか 考えるのも 楽しいかなと!』

 

ぺえ『って 一歩 間違えれば インチキブログに なりかねませんけどね!』

 

のり『ということで インチキにならないように あんまり自信のない時は 自信ないと書きますので そのつもりで よろしく!』

 

ぺえ『どんな予想屋だよ!』

 

のり『それでは 土曜は 重賞一本に 絞って 頑張りますよ!って 頑張りますが 開催初週は  半信半疑‥ では 行ってみましょう 紫苑S 買い方です!』

 

ぺえ『大丈夫かよ‥』

 


f:id:norib:20210910214736j:imagef:id:norib:20210910214743j:image

④ 17着‥‥。

f:id:norib:20210910214752j:image

① 2着!

①→⑪ ワイド的中!

 

 

のり『2軸で 買うんですが ヒモが 違うのが みそ!』

 

ぺえ『その理由は オッズなんですけどね‥ それが どう響くか 乞うご期待! それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

           よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ