noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

6/13(日)エプソムカップ、函館スプリント よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210612210146j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てようね!』

 

ぺえ『さー 日曜の重賞 エプソムカップ函館SSですけども?』

 

のり『はい、非常に 難しいそうなオッズになって いますけども‥』

 

ぺえ『え、オッズ?』

 

のり『そう オッズ、土曜の競馬 12レース買って 5レース的中 出来たんですが!』

 

ぺえ『はい 言ってた4から5的中で 的中率40%達成 出来ました!』

 

のり『それと 回収率 上げる為に 頑張った結果 10倍以上の馬券 5つ取ることも 出来ました!』

 

ぺえ『おかげで 今日は 楽しい競馬に なりましたね!』

 

のり『苦労したかいが あったってなものですよ! オッズを見て これなら 当たる?を考える、しかも 当たりそうな高配当も 探すんですから この作業 めっちゃ難しいんです!』

 

ぺえ『そうですね‥』

 

のり『それに 今日は 久しぶりに 仕事 休んだから 1日36レース 全部 馬券 買ってて 17回的中!なんてやってたから ほんと 疲れた‥』

 

ぺえ『途中 軍資金 やばかったですけど プラス収支で 終えました!』

 

のり『そう オッズと的中率 コレさえちゃんとしてれば 負けないのです!』

 

ぺえ『そこいくと 日曜の重賞は?』

 

のり『どこからでも 買えるオッズなので‥』

 

ぺえ『じゃ いいじゃないですか?』

 

のり『オッズで 点数 絞る基準が ゆるくて 逆に 悩んでるんです‥』

 

ぺえ『すると 的中率に 影響しそうですね?』

 

のり『だけど 美味しいのは 美味しいので 頑張ってみよう!』

 

ぺえ『では 今週は 重賞も 特別ワイド1軸流しの要領で 発表します! 』

 

のり『では 東京競馬場から 買い方です!』

 

 

6/13(日) 東京競馬場

f:id:norib:20210612220018j:image

f:id:norib:20210612220056j:image

f:id:norib:20210612220110j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210612220119j:image

f:id:norib:20210612220131j:image

f:id:norib:20210612220140j:image

f:id:norib:20210612220154j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210612220203j:image

f:id:norib:20210612220212j:image

f:id:norib:20210612220220j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

6/13(日) 中京競馬場
f:id:norib:20210612220911j:image

f:id:norib:20210612220921j:imagef:id:norib:20210612220929j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210612220939j:image

 

f:id:norib:20210612220949j:image

f:id:norib:20210612220958j:image

f:id:norib:20210612221007j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210612221025j:image

f:id:norib:20210612221037j:image

f:id:norib:20210612221047j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

6/13(日) 札幌競馬場

f:id:norib:20210612221852j:image

f:id:norib:20210612221900j:image

f:id:norib:20210612221911j:image

f:id:norib:20210612221919j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210612221930j:image

f:id:norib:20210612221941j:image

f:id:norib:20210612221949j:image

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210612221957j:image

f:id:norib:20210612222006j:image

f:id:norib:20210612222013j:image

 

ぺえ『うーん 点数多すぎ‥』

 

のり『でも 高配当 ゴロゴロしてますから!』

 

ぺえ『もくろみ通り ハマれば 良いのですが‥ では この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ