noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

10/31(日) 天皇賞(秋) よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20211030162742j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 天皇賞を当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 土曜の特別競争の結果は 9戦8的中、しかも 重賞は 当然 2つとも 当たりました!』

 

のり『はい!アルテミスSなんて Mコの馬 7番人気だったのに 最後外からかわして ちょー 爽快な勝ち方してくれた!なので 土曜日は 出来すぎでしたよ!』

 

ぺえ『Mコって ミルコ? しかし 本業のため 100円のみで 購入してた のりべえさんは  ガミってましたけどね‥』

 

のり『いや でも この的中の仕方を見れば どの馬券を 重く買えば良いかさえ 間違わなければ 余裕のよっちゃんでしたよ!』

 

ぺえ『苦しい言い訳です‥』

 

のり『そして 話しは変わりますが 明日は 緊急事態宣言解除って事で ちょっとウインズまで 行ってみよう!と 誘われてまして‥』

 

ぺえ『A君ですか‥ なんか 久しぶり‥』

 

のり『たぶん 天皇賞の⑬ペルシアンナイトの応援馬券 買うつもりで 誘われたんでしょうけどね‥』

 

ぺえ『A君 かれこれ 5年も 追っかけてる‥』

 

のり『思い出すのは あの大雨のシンザン記念‥ って 3着だったのに 何故 ペルなんだろう‥』

 

ぺえ『そのあと 儲けたからかも‥』

 

のり『しかし 今回の天皇賞は 勝た‥』

 

ぺえ『って Å君の前で言わないでね!』

 

のり『なので こっちは 当たる!? 渾身の日曜 特別競走の買い方 発表です!』

 

10/31(日) 東京競馬場

 


f:id:norib:20211030215653j:imagef:id:norib:20211030215706j:image

3連複フォーメーション↑

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211030215727j:imagef:id:norib:20211030215738j:image

3連複フォーメーション↑

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211030215756j:imagef:id:norib:20211030215805j:imagef:id:norib:20211030215815j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211030215828j:imagef:id:norib:20211030215840j:image

3連単BOX↑


f:id:norib:20211030215908j:image

3連複フォーメーション↑


f:id:norib:20211030215930j:imagef:id:norib:20211030215943j:image

ワイド1軸流し↑


f:id:norib:20211031152836j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211030220006j:imagef:id:norib:20211030220021j:image

f:id:norib:20211030220029j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

10/31(日) 阪神競馬場

 


f:id:norib:20211030220741j:imagef:id:norib:20211030220748j:imagef:id:norib:20211030220757j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211030220810j:imagef:id:norib:20211030220816j:imagef:id:norib:20211030220824j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211030220838j:imagef:id:norib:20211030220844j:imagef:id:norib:20211030220824j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

10/31(日) 新潟競馬場

 


f:id:norib:20211030221528j:imagef:id:norib:20211030221534j:imagef:id:norib:20211030221542j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211030221553j:imagef:id:norib:20211030221600j:imagef:id:norib:20211030221609j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211030221621j:image

f:id:norib:20211030221627j:imagef:id:norib:20211030221636j:image

 

ぺえ天皇賞は ①コントレイルから!』

 

のり『はい、久しぶりに 調教動画を見たら 震えました! これなら 勝つって!』

 

ぺえ『相手は ⑤エフフォーリアと ④ポタジェですけども?』

 

のり『はい ここまで 3歳馬と 古馬の対決 見てきて 思った事は この世代レベルが高いと思わせるレースばかり‥ 大将格の⑤エフフォーリアが 走らないわけがない!』

 

ぺえ『うん‥ で ④ポタジェは?』

 

のり『コース実績の高さと 相手なりに走ってしまうから!って 新聞の受け売り!』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『でも HDP7ポイントですから!の理由です!』

 

ぺえ『それは 頼もしい!』

 

のり『そして ⑨グランアレグリアは 距離かな‥ 多分 長い‥』

 

ぺえ『そうですか‥ では この馬券で 明日の天皇賞DAY 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ