noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

8/22(日)札幌記念、北九州記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210821220523j:image

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『って 今週も ハショリましたけども‥』

 

のり『はい ついでに ハショリに ハショリって 重賞の買い方です!』


f:id:norib:20210821221239j:imagef:id:norib:20210821221251j:imagef:id:norib:20210821221301j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210821221315j:imagef:id:norib:20210821221325j:imagef:id:norib:20210821221335j:image

 

ぺえ『先週は 2重賞とも 的中でしたが 今週は どうか?』

 

のり『ウ~ン まー 当たるでしょう‥ ソダシを切ってるところが ミソですから‥』

 

ぺえ『ほんとですか?』

 

のり『あ、あくまで 人気馬から 人気馬へは買わないって だけですけどね‥』

 

ぺえ『それでは 夏の暑い日の夏競馬 この馬券で もっと 熱くなりましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

今日のウイン5



f:id:norib:20210822150726j:image

 

ですが そんなお金無いので‥

 


f:id:norib:20210822115654j:image

 

賽の目で‥


f:id:norib:20210822120841j:image

 

勝負!

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ