noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

8/29(日)新潟2歳S、キーンランドC よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210828174444j:image

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんです!』

 

ぺえ『さー 最近 絶好調の のりべえさんですけども!』

 

のり『はい ついに ついに ついに やってまいりました!』

 

ぺえ『って 何がです?』

 

のり『あの れーの アレですよ! そう レーのですよ! 』

 

ぺえ『え 何ですか レーのって?』

 

のり『巷で 流行りのアレ!』

 

ぺえ『巷で 流行りの?』

 

のり『ワクチン接種!新型コロナウイルスに 勝つ為の 未来への薬!』

 

ぺえ『いや そんな大それた物の言い方 違うと思いますよ! 打ったからといって かからないわけじゃありませんから!』

 

のり『でも ほんとは 怖いですよね‥ 未知のウイルスのために打つ ワクチンなんて‥ 言ってみれば 未知のワクチンなんですから‥ 』

 

ぺえ『いや いや いや 未知のワクチンって‥』

 

のり『だって ホント どっかの誰かの 体内から取りだして それを なんかの容器に入れて 水で薄めて 固めて 伸ばして 増やして 増やして‥ オー 怖わ!』

 

ぺえ『どんな想像してるんですか! ホントに そうやって 作ってたら 怖いですよ‥ でも 大丈夫! 巷のたくさんのみなさんが 打ってるんですから こんなところで 大当たりしないって!』

 

のり『そうですよね 同じ 当たりなら 競馬で当てたい! そんな あなたに 朗報です! この後の今週の重賞の買い方 見ていきなされ! きっと 大当たり 間違いなしだ! さー どうぞ どうぞ どうぞ!』

 

ぺえ『って 宣伝か! まー いつも通り ワイド2軸流しなんですけどね、それでは 明日の重賞競争 買い方 発表です!』


f:id:norib:20210828210746j:imagef:id:norib:20210828210801j:imagef:id:norib:20210828210809j:image

⑧アライバル 2着

⑧→相手いない‥。

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210828210823j:imagef:id:norib:20210828210832j:image

⑫レイハリア 1着

ワイド⑫→⑨⑧W的中!

f:id:norib:20210828210841j:image

 

のり『さー 荒れる事を信じて 勝負です!』

 

ぺえ『はい この買い方 荒れないと 意味ないですからね‥ それでは 明日も 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 


f:id:norib:20210829134957j:image