noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋のりべえの菊花賞を考えよう!


f:id:norib:20191017212949j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 一昨年の菊花賞は どうだったのー?』

 

ぺえ『ということで プレイバックのコーナーですが‥』

 

のり『はい、では 昨年の菊花賞の結果から!』


f:id:norib:20191017213545j:image

f:id:norib:20191017213558j:image

 

ぺえ『勝ったのは 7番人気のフィエールマンでしたね!』

 

のり『はい、HDP7ポイント馬は‥』

 

京都11R 菊花賞 GⅠ 芝3000m
軸馬 2枠 ③ブラストワンピース
③→⑥⑨⑫⑱→⑭⑤⑰②

 

ぺえ『ハズレじゃん!』

 

のり『4着だっただけに 悔しいです!』


f:id:norib:20191017214156j:image

 

ぺえ『でも のりべえさん その他の馬券で ⑨⑫のワイド 持ってたとか〜?』

 

のり『はい‥ たまに 2列目 決着するので ナイショで 買ってました‥』

 

ぺえ『おい おい!』

 

のり『そして ほんとは 只今 東京競馬場 絶好調なので こっちが 気になる〜 富士Sです!』


f:id:norib:20191017214626j:image

f:id:norib:20191017214636j:image

 

ぺえ『う〜ん でも なんか 嫌な感じ‥』

 

東京11R 富士S GⅢ 芝1600m
軸馬 3枠 ⑥エアスピネル
⑥→⑪⑫⑬⑰→⑤⑨⑧⑭

 

のり『はい! 4着! くっそー‥』


f:id:norib:20191017214925j:image

 

ぺえ『1番人気 選んでるのに なんか足りないんですよね‥』

 

のり『なので 今年は 気をつけよう!』

 

ぺえ『えっと 昨年は 菊花賞じゃなくて 天皇賞に 行きました! 今年は A君、アーモンドアイ 走るのに とぼけて 仕事 入れちゃったので 行けません! だから 今週が 勝負です!』

 

のり『はい‥ 日曜日は 気合入れて 予想するつもりです!』

 

ぺえ『じゃー どんな予想するの?』

 

のり『そうですね‥ いつも 軸馬とか 相手 4頭とか だから 何がいいかな‥』

 

ぺえ『じゃ! 完全版 いっちゃいます〜?』

 

のり『えー まじですか?』

 

ぺえ『まー 土曜日は 特別レースだけで いいですけど 菊花賞 当日は!』

 

のり東京競馬場だけ 完全版ってことで ,いいですかね?』

 

ぺえ『え、なんて言いました? のりべえさん 競馬場 行くなら いつも 全レース 買いますよね?』

 

のり『はい‥』

 

ぺえ『じゃ、その買い方 全レース 完全版で ブログに載せよう!』

 

のり『まじですか? ブログアップに どれだけ 浪費すると思ってるんですか? 次の日 寝不足で 競馬どころじゃなくなりますよ?』

 

ぺえ『でも  完全版の買い方 みたいじゃないですか!』

 

のり『えー‥ わ わかりました! わかりましたよ! じゃー そんな日曜3場開催 しかも 完全版の買い方が 見れるのは 土曜のブログ! さー 乞うご期待!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

          のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ