noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

10/25(日)菊花賞 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201024125640j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 菊花賞を当てる〜の!』

 

ぺえ『それでは いきましょう お葉書のコーナーです!』

 

のり『え、はい?』

 

ぺえ『どうせ お葉書のコーナー 終わらないと 予想の方いかないので 早いに 越したことないから‥』

 

のり『う〜‥ そんなに 待ってくれてたんだ このお葉書のコーナーを‥』

 

ぺえ『いや その後のコーナーを待ってるんだって‥』

 

のり『それでは ペンネーム「コントレイルのホープフルは カウントしないの?」さんから!』

 

ぺえ『あ、もう すでに 3冠馬‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ〜』

 

のり『「コントレイルって もう3冠馬ですよね?」』

 

ぺえ『一応 そうですね‥』

 

のり『「ただクラシック3冠馬では 今の時点ではないですけども‥」』

 

ぺえ『はい だから 明日のレース 待ち遠しい‥』

 

のり『「じゃー もし 明日 負けたら?」』

 

ぺえ『え‥』

 

のり『「負けても 3冠馬!」』

 

ぺえ『う、そっか‥』

 

のり『「しかし あれですね 偉大なる父 ディープインパクトですが  明日 勝てば 3歳時のGⅠ数 超えてしまう‥」』

 

ぺえ『そうですね ディープインパクト有馬記念で 負けてますから‥』

 

のり『「でも 負ければ 一緒!」』

 

ぺえ『そうですが そう言うってことは ③コントレイルに 負けて 欲しいの?』

 

のり『「いえ、滅相もない! 久しぶりに 競馬界が 盛り上がっているのに そうは 思いません‥ が ただ‥ 」』

 

ぺえ『ただ?』

 

のり『「③コントレイル陣営は 負けても ギリ ディープインパクトと同じだと思って 気楽に 頑張って下さい!」』

 

ぺえ『って あなた いったい何者?』

 

のり『「いえ いえ たいした者でも‥ でも よそう屋さん! あなたの負けては 許しません!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「先週の秋華賞のように どうせ 一着は 決まってるからと 三連単 買って外すような買い方しないように 堅実に 考えて下さい! しかし そうは言っても これだけは 言いましょう‥」』

 

ぺえ『何?』

 

のり『「何十年か前のオウケンブルースリ菊花賞、それを当てた時、1強で 1番人気が 勝ったけど ヒモは 人気薄が きましたよね?」』

 

ぺえ『はい ゴロで 買って 当たった 50万馬券は そうでした‥』

 

のり『「だから 今回も ゴロで買え!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『わっかんねーよ!ゴロなんて 思いつかないし‥』

 

のり『はい それでは 菊花賞 買い方です!』

 

10/25(日) 京都11R 菊花賞 GⅠ 芝3000m

軸馬 ❷枠 ③コントレイル

③→⑪⑩①⑤→⑬⑥⑨⑮

三連単フォーメーション

③→⑪⑩①⑤→⑪⑩①⑤ 12点

③→⑥⑪→⑥⑪⑩①⑤⑬⑨⑮ 14点

ワイド フォーメーション

⑪⑩①⑤→⑬⑥⑨⑮ 16点

三連複フォーメーション

③→⑪⑩①⑤→⑬⑥⑨⑮ 16点

58点

 

ぺえ『って すごい 点数?』

 

のり『はい 今回は どうしても 取りたい あらわれです! ③コントレイルが 1着でも はたまた  着外でも 当てられる買い方!』

 

ぺえ『これだけ買って ガミらないことを 願いつつ 明日は この馬券で 菊花賞 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ