noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

10/31(土)スワンS、アルテミスS よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20201030151334j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう 屋のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞を 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 秋のGⅠ  歴史的名馬誕生か!? 第三弾 天皇賞 秋が 日曜日に 行われますけども‥』

 

のり『はい 楽しみです! しかも すごーく!』

 

ぺえ『ほう』

 

のり『で そんな話で 職場で 盛り上がってたという ペンネーム「アーモンドアイ?」さんからのお葉書の紹介です!』

 

ぺえ『う、珍しく スムーズな お葉書のコーナーへの移行‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「うちの職場に よく来る‥ いや GⅠだからと 何かにかこつけて やって来る Wくんの話です‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「今回も のりべえさ〜ん 天皇賞 教えて下さいよ〜!と やって来たんですが‥」』

 

ぺえ『うん』

 

のり『「Wくんは 競馬 1年目で ほぼ 私が その魅力‥ いや 馬券の魔力なるものを 教えたといっても 過言ではない!そんな魔力に取り憑かれた Wくん‥」』

 

ぺえ『おい‥』

 

のり『「のりべえさん もちろん 天皇賞 アーモンドアイからですよね? 相手は?と訪ねてきたんですよ!」』

 

ぺえ『のりべえさんの本命 アーモンドアイでしたっけ?』

 

のり『「いや いや 軸 アーモンドアイじゃないよ! だって アーモンドアイ 勝てないから!と答えると‥」』

 

ぺえ『え 勝てないの?』

 

のり『「え 勝てないンですか?と言われ‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「だって アーモンドアイって 7冠馬じゃん! 7つ以上 GⅠ勝ってる馬 JRAじゃ いないんだよ!だから 勝てるわけないじゃん!」』

 

ぺえ『って オカルトか!』

 

のり『「いや 安田記念だって 8冠 狙って 負けたし‥」』

 

ぺえ『でも 陣営は レース間隔が 開けてなかったのが 敗因と‥』

 

 

のり『「いや 何より 休み明けとか 間隔 開けて走らせてたら 勝てるよとか そういう方が オカルトだよ!」』

 

ぺえ『いや それは 科学的に 何か ありそうなことだと 思いますが‥』

 

のり『「日本競馬のGⅠ馬のデータで 7冠以上しないって なってる以上 これ以上のデータは ないんです! だから 8冠馬は 生まれない!」』

 

ぺえ『そういいきってって Wくんは?』

 

のり『「のりべえさんが そういうなら‥ その話 説得力あるし‥ と」』

 

ぺえ『ほう』

 

のり『「じゃー 3連複にしよう!と‥」』

 

ぺえ『まー アーモンドアイが 馬券圏内ハズすようなことは ないでしょうからね』

 

のり『「じゃー 何が 本命?と聞かれ‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「明日まで 待ってよ! だって よそう屋 のりべえさんの買い方のブログ 見るまでは 決められないから!」』

 

ぺえ『って 宣伝か!』

 

のり『「では よそう屋さん 土日の競馬 頑張って下さい!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『それでは 土曜日は 2重賞 行ってみましょう!』

 

10/31(土) 京都11R スワンS GⅡ 芝1400m

軸馬 ❶枠 ①サウンドキアラ

①→②⑭⑯⑩⑨

ワイド1軸流し

①→②⑭⑯⑩⑨

5点

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10/31(土) 東京11R アルテミスS GⅢ 芝1600m

軸馬 ❸枠 ⑤ユーバーレーベン

⑤→⑭②④⑥⑬

ワイド1軸流し

⑤→⑭②④⑥⑬

5点

 

のり『土曜日は 点数少なく しかも 均等買いで 勝負です!』

 

ぺえ『はい、それでは この馬券で 土曜の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ