noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの菊花賞を当てる〜の!2019.10.20(日)


f:id:norib:20191019183430j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋〜 のりべえで〜す!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 菊花賞を当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 明日は 菊花賞ですけども…』

 

のり『はい! いつもだと 東京競馬場に 行って 見るのですが 明日は パークウインズ中山、中山競馬場で 観戦です! 』

 

ぺえ『それというのも 一緒に 行くA君が 36レース全部 買いたいと言うので ゆったり ウインズで 買うことに しました!』

 

のり『ということで お葉書が 届いてます!』

 

ぺえ『はい、では いってみましょう! お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネー厶「レイエンダに 差されて  0円だ‥」さんから!』

 

ぺえ『って しょうもない!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「せっかく ⑯ノームコア 1着だったのに ⑨レイエンダが いなくて 残念でしたね?」』

 

ぺえ『はい‥ 前日のオッズ見たら 8番人気くらいだったので ノーマークに‥』

 

のり『「‥の変わりに 欲張って ⑬ジャンダルムを 入れてしまったのが 仇となりましたね?」』

 

ぺえ『結果 18着の馬のせいで 取りこぼす‥』

 

のり『「なので 欲張らず ちょうど良い 買い方 お願いします!」』

 

ぺえ『分かりました! 明日のレースは 完全版で 全レースの買い方なので 良い さじ加減で 頑張りましょう!それでは 菊花賞の軸馬から 発表です!』

 

10/20(日) 京都11R 菊花賞 GⅠ 芝3000m

軸馬 ❼枠 ⑬ヴェロックス

⑬→⑫⑭⑮②→⑦①⑩⑰

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 10000円

 

のり『って 結局 ⑬ヴェロックスからに しました‥』

 

ぺえ『逆らえませんか?』

 

のり『限りなく 1番強いでしょう‥ でも 川田騎手なのが  唯一 引っかかりますが‥』

 

ぺえ『春のこと考えるとね‥ で 馬単は マルチと!』

 

のり『はい 裏がくると 良いのですが‥』

 

ぺえ『では 各場 気合いの全レース 買い方 発表です!』

 

のり『う〜 書くの疲れる‥』

 

ぺえ『おい おい』

 

10/20(日) 東京競馬場

  1. ⑮→⑩⑦⑤⑭→②⑥⑫⑬

  2. ④→⑦①⑥⑩

  3. ⑦→③⑯⑫⑨→②⑭⑮①

  4. ⑮→⑧⑥⑩⑭→⑱①⑫⑰

  5. ③→①⑧④⑦→⑩②⑤⑪

  6. ⑤→①②⑧⑩→⑥⑦③④

  7. ⑫→③⑨②⑥→④⑭⑮⑤

  8. ⑨→⑧①④③→⑤⑥⑦⑩

  9. ⑨→⑦④③⑤⑥

  10. ⑦→③①⑪⑤→⑩④⑥②

  11. ①→⑤⑬⑦⑫→⑮②④⑯

  12. ⑦→⑭④⑯⑬→②①③⑥

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10/20(日) 京都競馬場

  1. ⑪→⑫④⑩②→①③⑦⑨

  2. ④→①⑥⑧⑪→⑤⑨⑦③

  3. ①→⑤④⑧⑦

  4. ③→①⑮④⑥→⑤⑯⑰⑦

  5. ⑨→③⑥①⑫→⑦⑧⑬⑪

  6. ⑤→⑨④⑬⑧→③①②⑦

  7. ④→②⑥③⑤⑧

  8. ⑦→⑤⑨⑩①⑥

  9. ⑥→①②⑦⑤⑩

  10. ⑩→①⑤③⑨→⑫②④⑦

  11. ⑬→⑫⑭⑮②→⑦①⑩⑰

  12. ⑥→⑨⑭⑯⑤→⑮①④③

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10/20(日) 新潟競馬場

  1. ⑨→⑧④⑥③→⑤⑪①⑦

  2. ⑨→⑪①⑬④→⑫⑭⑥⑧

  3. ⑨→⑥②⑤④→⑫⑪⑩⑦

  4. ⑪→⑫①②⑦→④⑧⑬⑭

  5. ⑨→⑥⑩⑪①→⑭⑦④⑤

  6. ①→④⑤⑥⑦⑨

  7. ⑩→④①⑥⑤→②③⑦⑧

  8. ⑤→⑫①⑨⑪→③⑩②⑥

  9. ⑨→②③⑤⑥→①④⑦⑪

  10. ①→②⑤⑪⑥→⑱④⑦⑩

  11. ⑦→⑬⑫⑮⑧→⑭①⑤⑨

  12. ⑬→⑱⑦③⑭→⑩⑯⑰⑮

 

のり『馬券の種類は 8倍以上に なる買い方なら 何でも 使いましょう!』

 

ぺえ『ワイド→馬連馬単3連複3連単の順に その組み合わせが 8倍にならなければ 変えていく作戦です!』

 

のり『的中率より 回収率に 特化した買い方なので ハズレても 気にしない心で 頑張りましょう!』

 

ぺえ『って いっても それは それは 心に 厳しい‥』

 

     よそう屋 のりべえ(●^o^●)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ