noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの代替競馬 がんばる!2019.10.21(月) 東京競馬場


f:id:norib:20191020212712j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえさん!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 代替競馬も がんばる〜!』

 

ぺえ『うーん 良く頑張りました! ラグビー日本代表!』

 

のり『はい、にわか ラグビーファンとして 応援してきましたが このチームのおかげで ラグビーの凄さや プレイの迫力を たくさん 味わえました!』

 

ぺえラグビーって 魅力的なスポーツだと思いますよ!』

 

のり『自分じゃ やろうとは 思いませんけどね‥』

 

ぺえ『ですよね‥ 絶対 五体満足で 80分も プレイ 出来ませんからね‥』

 

のり『ということで すごいプレイ 感動しました!』

 

ぺえ『はい、それでは お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「うわ 武さん 来ちゃったよ!」さんから!』

 

ぺえ『本日の菊花賞 ワールドプレミアが 勝ちましたが‥』

 

のり『「はい 軸馬は ヴェロックスで いい、でも ワールドプレミアは あえて 外して 買う!だって 安い配当に なりそうだったから‥」』

 

ぺえ『8番人気のサトノルークスが 読めてるのに もったいない!』

 

のり『「実は ネットで ワールドプレミア 弱いって 記事 読んじゃったから‥」』

 

ぺえ『うのみに したの?』

 

のり『「うーん 軽く見てしまいました‥」』

 

ぺえ『しょうがないな‥』

 

のり『「なので 明日の代替競馬 ブレない 予想で お願いします!」』

 

10/21(月) 東京競馬場

  1. ⑨→③④⑦⑬

  2. ④→②⑪⑫⑬

  3. ①→⑦④⑤⑥

  4. ⑤→①⑦⑪⑯

  5. ①→⑥⑨⑫②

  6. ⑧→④⑦⑩⑥

  7. ③→⑭⑪⑦④

  8. ⑩→⑤④①⑨

  9. ⑩→②①③⑦

  10. ⑤→⑭②⑥⑬

  11. ⑨→⑩⑫⑦⑪

  12. ②→⑥④⑭⑤

 

ぺえ『買い方は 馬連、ワイドを 1対2の割合で!』

 

 

    よそう屋 のりべえ(●^o^●)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ