noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの秋の天皇賞を当てる〜の!2019.10.27(日)


f:id:norib:20191026184056j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋〜 のりべえでーす!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 秋の天皇賞を当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 天皇賞ですが その前に 本日 土曜の2重賞とも 的中と 絶好調でしたけども!』

 

のり『どうしちゃったんでしょうね‥』

 

ぺえ『って 素直に 喜んで下さいよ!けっこう 軸だけきて ヒモ抜けが 多かったんですから!』

 

のり『でも 堅いから‥ という のりべえさんに お葉書が 届いております!』

 

ぺえ『いったい どんな? てか 自分から 自分への お葉書なんですか?』

 

のり『それでは ペンネーム「仕事の合間に 2連勝」さんから!』

 

ぺえ『って めっちゃ 喜んでるんじゃないですか!』

 

のり『「のりさん ぺえさんこんばんは〜」こんばんは〜』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「うーん ⑧マイスタイル なんでないの? アルテミスは2列目のみで 勝負すれば良かったのに!」』

 

ぺえ『そうですね‥ 当たっても あまり 儲からなかった…』

 

のり『「今回の天皇賞 お堅い馬が 2頭も出てますが どう評価してるんですか? お答えください!」』

 

ぺえ『アーモンドアイとサートゥルナーリアですか…』

 

のり『のりべえさん的には 1頭切ります!ワールドプレミアのように!』

 

ぺえ『じゃ、ハズレじゃん!』

 

のり『いや いや いや、こういう時 この世代屈指の3歳馬が アーモンドアイに 勝てるのだろうか?と考えた時…』

 

ぺえ『はい』

 

のり『じゃ なんで ルメール騎手 サートゥルナーリア乗らないの?』

 

ぺえ『先約が あったから…』

 

のり『じゃ〜 昔 宝塚記念武豊騎手が ずっと サイレンススズカ乗ってたのに エアグルーヴがいるから 乗れないで 負けたって パターンですか?』

 

ぺえ『うーん…』

 

のり『そう考えたら 今回は 2頭と考えちゃいますけど…』

 

ぺえ『はい』

 

のり『データ的に 2頭とも HDP7ポイント馬でもあるんです! 』

 

ぺえ『じゃ 決まり!』

 

のり『でも ここは 1頭切ります! 面白くないので! ついでに ダノンプレミアムも!』

 

ぺえ『えー… どうなっちゃうの?』

 

のり『ということで 渾身の秋の天皇賞の発表です!』

 

10/27(日) 東京11R 天皇賞(秋) GⅠ 芝2000m

軸馬 ❶枠 ②アーモンドアイ

②→④⑥⑭⑯→⑤③⑦①

馬単1着流し

ワイド 1軸流し (2列目まで)

3連複フォーメーション

計30点 10000円

 

ぺえ『大勝負ですね!』

 

のり『はい、ワイドも 買うんで 大丈夫だと思います!』

 

ぺえ『では そのワイド、その他のレースにも 使ってみましょう! 発表です!』

 

10/27(日) 東京競馬場

   8R ③→①⑤⑦

   9R ④→⑩⑤⑥①

10R ⑤→①⑦⑧⑨

11R ②→④⑥⑭⑯→⑤③⑦①

12R ⑫→⑤⑥⑧⑨

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10/27(日) 京都競馬場

  9R ⑤→④①③⑭

10R ⑥→⑪⑫②④

11R ⑧→⑮⑩①⑰

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10/27(日) 新潟競馬場

10R ⑨→⑩①⑥⑬

11R ⑭→⑦⑯⑪③

12R ⑭→①⑮⑦②

 

のり『全て 均等買いで いってみます!』

 

ぺえ『それでは 明日も 頑張りましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (⌒▽⌒)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ