noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/2(日)天皇賞(春) よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210501213531j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 天皇賞を 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー GW 天皇賞ですけども!』

 

のり『はい‥』

 

ぺえ『あれ どうしました?』

 

のり『いや‥』

 

ぺえ『いや? いやじゃないでしょ? いったい 何が あったんです?』

 

のり『あの‥ 実は のりべえさん 自慢の‥』

 

ぺえ『自慢の?』

 

のり『が、ガレージが‥』

 

ぺえ『ガレージが?』

 

のり『隣の物置と‥』

 

ぺえ『物置?』

 

のり『その‥ 接触‥』

 

ぺえ接触?』

 

のり『そ、だから コレ!』

 


f:id:norib:20210501214849j:image

 


f:id:norib:20210501214816j:image

 


f:id:norib:20210501214910j:image

 


f:id:norib:20210501214759j:image

 

 

ぺえ『うわ!』

 

のり『突風で 倒れたんですよ〜!』

 


f:id:norib:20210501214940j:image

 

ぺえ『見事に 刺さってる!』

 

のり『あー GW初日は 片付けだ〜!』

 

ぺえ『ど、どんまい! ‥‥‥ では 天皇賞 いきましょう!』

 

のり『って それだけかよ!』

 

ぺえ『お、お察しいたしますが‥ うーん その他に 何と言っていいのやら‥ なので 天皇賞です!』

 

のり『行かねーよ! ちゃんと ちゃんと 慰めて くれなきゃ 予想 行かねーよ!』

 

ぺえ『そう申されても こちらとしては これ以上のことば‥ ア、じゃー‥』

 

のり『あ じゃー?』

 

ぺえ『それでは こう 考えてみては どうでしょうか?』

 

のり『え、どう考えるの?』

 

ぺえ『あ、明日の天皇賞 当てなきゃ ガレージなんぞ 直させねーぞ!わかってるよなー?』

 

のり『う‥』

 

ぺえ『だから ちゃんと 当たる買い方 お願いしますね!』

 

のり『わ、わっかりました〜!では 天皇賞 買い方です!』



f:id:norib:20210501224411j:image

軸馬 ❸枠 ⑤ディアスティマ

 

馬連orワイド 1軸流し 9点

f:id:norib:20210501215938j:image

馬連orワイド 1軸流し 8点

f:id:norib:20210501215953j:image

3連単BOX 6点

f:id:norib:20210501222909j:image

 

3連複フォーメーション 7点

f:id:norib:20210501220003j:image

計30点

 

ぺえ『このレース 阪神で開催されるのが 2十何ぶりだったので データが 少なめ‥』

 

のり『で 困ったので ここは このコース実績の良い ディープ産駒とオルフェ産駒のどちらしかない!と 踏んで 唯一HDP7ポイント馬の⑤ディアスティマに決定!』

 

ぺえ『ほう では 相手の理由は?』

 

のり『あの阪神大賞典の圧勝が 忘れられない⑫ディープボンド、そして あのデットヒートで 惜しい2着の菊花賞を 見て ああ この馬 来年の天皇賞馬だねと思わせた ②アルキメデスの2頭しかいないのです!』

 

ぺえ『でも 怖いので 3連複フォーメーションも買うと?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『ということで 崖っぷちの よそう屋 のりべえさんの買い方で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ