noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.10.26~27 天皇賞(秋)、スワンS、アルテミスS


f:id:norib:20191027203417j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『本日も 競馬 お疲れさまでした!』

 

のり『お疲れさまでした! 今週は 軸馬 全て 馬連圏内だったのですが…』

 

ぺえ『う〜ん それでは 結果 発表です!』

 

10/26(土) 京都11R スワンS GⅡ 芝1400m

f:id:norib:20191027204331j:image

 

軸馬 ❼枠 ⑩モズアスコット 2着

⑩→⑬⑰⑦⑨→⑫⑥⑱④

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円


f:id:norib:20191027204411j:image

f:id:norib:20191027204429j:image

 

のり『見事 軸馬⑩モズアスコット 2着に! 馬単ゲットです』

 

ぺえ『⑧マイスタイルが 入ってませんでしたけど、馬単意外に ついたので 良かったです!』


f:id:norib:20191027204440j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
 

10/26(土) 東京11R アルテミスS GⅢ 芝1600m

f:id:norib:20191027204527j:image

 

軸馬 ❽枠 ⑨リアアメリア 1着
⑨→⑧③⑤⑥→①②④⑦

3連単フォーメーション

⑨→⑧③⑤⑥→⑧③⑤⑥

3連複フォーメーション

⑨→⑧③⑤⑥→①②④⑦

計28点 4000円

 


f:id:norib:20191027204543j:image

f:id:norib:20191027204554j:image

 

のり『続く アルテミスSは 自信の三連単勝負!』

 

ぺえ『見事 5番人気の⑤が 入って 20倍が的中しました!』


f:id:norib:20191027204610j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10/27(日) 東京11R 天皇賞(秋) GⅠ 芝2000m

f:id:norib:20191027204629j:image


軸馬 ❶枠 ②アーモンドアイ 1着
②→④⑥⑭⑯→⑤③⑦①

馬単1着流し

ワイド 1軸流し (2列目まで)

3連複フォーメーション

計30点 10000円


f:id:norib:20191027204655j:image

f:id:norib:20191027204706j:image

 

のり『軸馬 ②アーモンドアイが 危なげなく勝ちました!さっすがー 我らが アーモンドアイ!良かった 良かった〜』

 

ぺえ『って なんか 馬券 ハズレてません?』


f:id:norib:20191027204725j:image

 

のり『う、で でも ⑩サートゥルナーリアは 切りました! 結果 正解です!』

 

ぺえ『が! ⑨ダノンプレミアムも 一緒に なって 切ってませんでした〜?』

 

のり『う…』

 

ぺえ『しかも ワイドは 2列目までだったし!』

 

のり『買い方も 失敗…』

 

ぺえ『せめて 4,5着の馬が もう少し 頑張ってくれれば!』

 

のり『最後 どっちでも いいから ⑤アエロリット かわせと叫んでました‥』

 

ぺえ『やっちまいましたね?』

 

のり『すいません!』

 

ぺえ『でも 軸馬 2着までに 3回連続でくるんですから 良い週末だったと思いますよ!』

 

のり『ですよ ですよ ですよ! この勢いで 来週の4重賞 頑張りましょう!』

 

ぺえ『今度は ちゃんと 儲け出しましょうね…』

 

 

        反省 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ