noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの4重賞を考えよう!アルゼンチン共和国杯、みやこS、京王杯2歳S、ファンタジーS


f:id:norib:20191028213127j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 4重賞を考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今週は 土曜2重賞、日曜2重賞の計4重賞ですけども…』

 

のり『うー お金がない!

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『只でさえ 先週3重賞だったのに しかも 全部 小遣い使ってるのに しかも GⅠでもない こんな週に 4重賞なんて‥』

 

ぺえ『そうですよね‥』

 

のり『買いたくなっちゃうじゃんか! JRAさんめ!』

 

ぺえ『おい!てか さん付けかよ‥』

 

のり『ということで お金ないので 全部当てていきたいと思います!』

 

ぺえ『ほんとですか?』

 

のり『だ、だといいのですが‥ 元気づけるために 昨年は どうだったのか 見ていきましょう!』

 

2018 東京11R 京王杯2歳S

f:id:norib:20191028213959j:image

軸馬 1枠 ①ファンタジスト
①→④③⑤⑥⑦

 

ぺえ『軸馬は ①ファンタジストでしたが‥』


 f:id:norib:20191028214028j:image

 

のり『良し! 1着 しかも 4、5着も!』

 


f:id:norib:20191028214046j:image

 

ぺえ『まー 8頭立てですからね!』

 

のり『でも 3連複10倍以上ついたなら!』

 

ぺえ『うん、 負けはしない 馬券だったでしょう!』


f:id:norib:20191028214109j:image

 

のり『ということで 4重賞 4連勝 いけそうな気がするー!』

 

ぺえ『まだ 1個目だけですけど 大丈夫? 明日は プレイバック ファンタジーSです!』

 

 

           のりべえ (*^_^*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ