noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの4重賞を考えよう! アルゼンチン共和国杯、みやこS、京王杯2歳S、ファンタジーS


f:id:norib:20191029213206j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 4重賞を考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今日は ファンタジーSのプレイバックですけども‥』

 

のり『はい、なーんと なんと なんとー!』

 

2018 京都11R ファンタジーSf:id:norib:20191029213436j:image

軸馬 3枠 ③ジュランビル
③→①④⑤⑥⑨

 

ぺえ『軸馬は 6番人気の③ジュランビルですか?』

 

のり『はい で!』


f:id:norib:20191029213550j:image

 

ぺえ『うわ 3着!』


f:id:norib:20191029213634j:image

 

のり『4、5着も 持っていて 完璧予想!』

 

ぺえ『すごい!って 軸馬3着なんだから かわされてたら ハズレじゃん!』

 

のり『あ‥』


f:id:norib:20191029213831j:image

 

ぺえ『でも 3連複 配当 20倍以上 いいの当ててましたね!』

 

のり『はい! これで2連勝、あと2つも 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『いや いや いや これ 昨年のプレイバックだから 今さら がんばるとか ないですよ‥』

 

のり『では 明日は アルゼンチン共和国杯です!』

 

 

           のりべえ (*´ω`*)

 

  

 

 
  最強競馬ブログランキングへ