noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋のりべえの4重賞を考えよう!アルゼンチン共和国杯、みやこS、京王杯2歳S、ファンタジーS


f:id:norib:20191030103710j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 4重賞を考えよう!』

 

ぺえ『さー 週の真ん中 水曜日ですけども‥』

 

のり『はい 土日の競馬まで 待ち遠しいですね! ということで 待ち焦がれてる中央競馬ですけども 昨年のアルゼンチン共和国杯は どうだったのか? 流行る気持ちを押さえながら プレイバックです!』

 

東京11R アルゼンチン共和国杯

f:id:norib:20191030110033j:image


軸馬 7枠 ⑨アルバート
⑨→①④⑥⑧→②⑦⑩⑤

 

ぺえ『あ ⑨アルバート?』

 

のり『はい‥』

 

ぺえ『いくらなんでも ないでしょ?』

 

のり『ですよね‥』


f:id:norib:20191030110049j:image

f:id:norib:20191030110101j:image

 

ぺえ『やっぱり‥ で 結果 何着?』

 


f:id:norib:20191030110111j:image

 

のり『10着(汗)』

 

ぺえ『妥当だ!』


f:id:norib:20191030110122j:image

 

のり『2列目、3列目で 持ってただけに うー 悔しいです!』

 

ぺえ『軸馬 選び ほんと 難しい‥』

 

のり『ということで 明日は みやこSだったんですが‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり『実は 昨年 行われてません!』

 

ぺえ『え‥』

 

のり『の代わりに JBC3連発!京都で 行われてまして‥』

 

ぺえ『じゃ〜』

 

のり『はい!明日は JBCプレイバックってことで!』

 

ぺえ『それにしても 今年は 11/4(月) 浦和開催 楽しみですよね?』

 

のり『ええ 浦和大好きだし 文化の日で 仕事 休みなので 積極的に 買いたいと思います!』

 

ぺえ『では よそう屋さんも?』

 

のり『うーん ですね‥』

 

ぺえ『じゃ〜 いつものやつ やりますか?』

 

のり『はい! じゃ〜‥ えー! 11/4(月)って JBCあるの?』

 

ぺえ『そうなんですよ〜 1日に 3つも GⅠあるなんて 楽しみです‥ けども‥』

 

のり『どうしました?』

 

ぺえ『いやー どうやって 当てれば良いのか‥ あまり 自信なくって‥』

 

のり『えー そうなんですか‥』

 

ぺえ『あれ〜 余裕ですね?』

 

のり『いや まー‥』

 

ぺえ『 じゅー のりさんは どうするんですか 今年のJBC?』

 

のり『はい! こんな時は もちろん よそう屋のブログを 拝見!』

 

ぺえ『えー』

 

のり『そう JBCも 心強い よそう屋の予想ブログを見よう!』

 

ぺえ『宣伝か!てか いつもより 1日 早いですけも‥』

 

のり『ということで 日曜のブログで JBCも 掲載予定です! お楽しみに〜』

 

 

          のりべえ (●´ω`●)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ