noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのJBCを考えよう!


f:id:norib:20191031220050j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー JBCを考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今日は‥』

 

のり『昨年のJBCのプレイバック! では なくて 今年のJBCを考えてみましょう!』

 

ぺえ『ほう 意外に 前向きですね?』

 

のり『はい それは もちろん 勝つためですから!』

 

ぺえ『では JBCスプリントの注目馬から!』

 

のり『ここは もう コパノキッキングですよね?』

 

ぺえ『はい、馬も 人も 注目の‥』

 

のり『でも のりべえさんは ミスターメロディの出走が 気になるみたいで‥』

 

ぺえ『え 出るの?』

 

のり『出るみたいですよ、で 今の時点で 言いたいことは 人気になるの? ならないの?です! 』

 

ぺえ『うーん このパターン 1番やっかいですよ! GⅠ馬が 矛先 変えるパターン‥』

 

のり『でも まー 人気なら 買わないし、人気ないなら 買いますけどね‥』

 

ぺえ『それは のりべえさんらしいや‥』

 

のり『そして レディスはというと 距離が 短くなったのが 悩みどころ』

 

ぺえ『ですね』

 

のり東京オリンピックのマラソン、東京でやるの? 札幌でやるの?くらい 距離は 有利不利ありますからね‥』

 

ぺえ『で 注目馬は?』

 

のり『ヤマニンアンプリメとレッツゴードンキですね‥』

 

ぺえレッツゴードンキは 終わってる感ありましけども‥』

 

のり『そして クラシックは チューワウィザードを 注目しています!』

 

ぺえ『はい 前走 見ていると もはや 鉄板級だと思います‥』

 

のり『うーん でも そうは 言っても 馬券 迷っちゃいますよね?』

 

ぺえ『そうですね‥』

 

のり『って ことで そんな迷ってしまうJBC‥ その的中の味方は よそう屋 のりべえの予想ブログ!JBC 前日のブログを お楽しみに!』

 

ぺえ『って 宣伝か!』

 

のり『そして 明日は 土曜重賞を掲載! お楽しみに〜』

 

 

          のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ