noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/17(土)アーリントンカップ、 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210416163555j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てて〜!』

 

ぺえ『って いつの間にか サブタイトル 他力本願ぽくなってますけども‥』

 

のり『うん 今週 自信ないから‥』

 

ぺえ『ですよね‥ 先週みたいに HC1馬 いないですからね‥』

 

のり『そして 土曜は もっと わからないし‥』

 

ぺえ『って それじゃ困るんですよ! シャキッとして バシッと 予想して下さい!』

 

のり『わ、わっかりました! 今から 調教 全部 見てくるので 少々 お待ちを!』

 

ぺえ『え‥ 今から?』

 

アーリントンカップ  HC1馬


f:id:norib:20210416170542j:image

1位 ⑧ピクシーナイト

 


f:id:norib:20210416170552j:image

2位 ⑮ショウリュウレーヴ

 


f:id:norib:20210416170604j:image

3位 ⑫レイモンドバローズ

 


f:id:norib:20210416170614j:image

4位 ⑰サンデージャック

 


f:id:norib:20210416170623j:image

5位 ⑱グレイイングリーン

 

のり『フー‥ 』

 

ぺえ『てか 1番馬 ⑧ピクシーナイトじゃんか!』

 

のり『はい!これは 間違いない! じゃないととするならば 天候‥』

 

ぺえ大阪杯みたいにならないで 欲しいですね‥』

 

のり『そして 注目穴馬は 3位の⑫レイモンドバローズ! 目を引いたのが 一週前追い切り‥』


f:id:norib:20210416175558j:image


f:id:norib:20210416175611j:image


f:id:norib:20210416175622j:image


f:id:norib:20210416175634j:image

 

ぺえ『後位追走から いっきに 突き抜けた!』

 

のり『はい これ 見たら 軸馬にする‥ かもね!』

 

ぺえ『おい かもねって?』

 

のり『それでは 買い方 発表です!』


f:id:norib:20210416201241j:image

 

軸馬 ❹枠 ⑧ピクシーナイト


f:id:norib:20210416201251j:image

ワイド1軸流し

 

ぺえ『やっぱ 軸馬は ⑧ピクシーナイトですか?』

 

のり『はい! 1番人気に 逆らわず でも ⑧⑫は 厚めに 買いますよ!‥ それと あんまり買いたくないんですけど 中山GJも一応‥』


f:id:norib:20210416201943j:image


f:id:norib:20210416201952j:image

3連単フォーメーション

 

ぺえ『あ‥ トリガミには 気を付けましょうね‥ それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう! 』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ