noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月1)よそう屋のりべえのJBCを当てる〜の!2019.11.4(月) JBCクラシック、JBCレディスクラシック、JBCスプリント


f:id:norib:20191104092355j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー JBCを 当てる〜の!』

 

ぺえ『昨日は 会社の飲み会&小旅行で 東京スカイツリー 行ってましたけども‥』

 

のり『はい、その時のお話を‥ あ! お葉書のネタでした‥』

 

ぺえ『また そのパターンかい‥』

 

のり『では お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい どうぞ!』

 

のりペンネーム「小旅行」さんから!』

 

ぺえ『名前 はしょったな‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん おはようございます! 今日は 朝帰りなので こんな時間で すいません‥」』

 

ぺえ『いいです、いいです! 時間ないので 早く いきましょう‥』

 

のり『「今回の小旅行は はとバスツアーに 申し込み 朝5時半に 起きて 行ってまいりました!」』

 

ぺえ『早い時間 たいへんでしたね‥』

 

のり『「で 東京スカイツリーを展望!」』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『「東京スカイツリーを展望‥」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「忘れちゃった‥」』

 

ぺえ『え‥ 何を?』

 

のり『「ほんとに 展望してきただけで 写真  取り忘れちゃった‥」』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「ま いっか 東京スカイツリーは いつでも 僕を 見てくれている‥そんな存在なのだから‥」』

 

ぺえ『乙女チック‥って おい!』

 

のり『「というで 忘れないうちに JBCの軸馬 発表 お願いします!」』

 

ぺえ『忘れませんよ! では さっそく JBC3連発 レース順に 発表です!』

 

11/4(月)浦和競馬場


f:id:norib:20191104094921j:image

8R JBCレディスクラシック 統一GⅠ ダ1400m

軸馬 ❸枠 ③ヤマニンアンプリメ

③→⑩⑪①④→⑧⑫②⑤

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

9R JBCスプリント 統一GⅠ ダ1400m

軸馬 ❼枠 ⑩コパノキッキング

⑩→①⑪②④→⑧⑫⑤⑥

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10R JBCクラシック 統一GⅠ ダ2000m

軸馬 ❻枠 ⑧チュウワウィザード

⑧→⑫③⑨④→⑦②⑩①

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

のり『うーん ナイスな軸馬だと思いますが 荒れないと 儲からないので 地方馬にも 活躍してもらいたいです!』

 

ぺえ『はい ガミらないように 頑張りましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´ڡ`●)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ