noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.11.30~12.01 チャンピオンズC、ステイヤーズS、チャレンジC


f:id:norib:20191201205615j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『今週は 中山開催ということで ダ1200m  新馬戦以外 公開してきましたが‥』

 

のり『はい! 全勝しました(笑)』

 

ぺえ『てか 今日は 後半のレース 全て 買っていましたけど 18戦14的中!公開は してませんでしたけども めっちゃ 当たった!』

 

のり『しかも 上の収支を見てもらえると分かるとおり すごく 勝った! その理由の一つが …』


f:id:norib:20191201221633j:image

f:id:norib:20191201221656j:image

 

ぺえ『4、5番人気からの全流しで 7番人気が 入って 3連複19300円!』

 

のり『その前から 勝ってはいましたが  最後に 取れて 良かった 良かった!』

 

ぺえ『でもー  今週の重賞は?』

 

11/30(土) 中山11R ステイヤーズS GⅡ 芝3600m

f:id:norib:20191201220302j:image

②⑩⑪⑥③

馬連、ワイドBOX

計20点 3000円


f:id:norib:20191201220325j:image

f:id:norib:20191201220343j:image

 

のり『惜しかったのは ⑪⑥のワイドでしたが ⑥が4着‥』


f:id:norib:20191201220408j:image

 

ぺえ『まー 絞りきれないレースだったので 仕方ないです‥』

 

ーーーーーーーーーーーーー
 

11/30(土) 阪神11R  チャレンジC GⅢ 芝2000m

f:id:norib:20191201220451j:image

軸馬 ❶枠 ①ブレステキング 3着
①→②⑦⑨⑩→⑤⑥⑪⑧

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

のり『このレースは 軸馬は ①ブレステキングでしたが‥』


f:id:norib:20191201220506j:image

f:id:norib:20191201220522j:image

 

ぺえ『まじか! なぜに 勝ち馬 持ってない‥』


f:id:norib:20191201220540j:image

 

のり『うー 3連複 8830円 もったいない‥』

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

121(日) 中京11R  チャンピオンズC GⅠ ダ1800m

f:id:norib:20191201220556j:image

軸馬 ❷枠 ④インティ 3着
④→③⑨⑤⑬→⑧⑥⑯⑪

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

ぺえ『迷いに 迷った軸馬 ④インティ』


f:id:norib:20191201220625j:image

f:id:norib:20191201220639j:image

 

のり『2着なら 良かったのに!』


f:id:norib:20191201222707j:image

 

ぺえ3連複1900円☓300円分で 5700円 ちょっと 勝ち‥』


f:id:norib:20191201220651j:image

 

のり『今週は 重賞が こんな調子で 悔しいです!』

 

ぺえ『ですね!なので 来週は のりべえさん 得意な阪神 芝1600mのGⅠなので 期待できるでしょう!』

 

のり『それと 得意の海外馬券も 掲載予定 お楽しみにー!』

 

 

          反省 のりべえ (*^_^*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ