noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのチャンピオンズCを 当てる〜の!2019.12.1(日) 中山ダ1200mも…


f:id:norib:20191130162312j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 チャンピオンズCを 当てる〜の!』

 

ぺえ『土曜の成績は 何をやってるんですか!って くらい 重賞はダメでした…』

 

のり『しかも 仕事 忙しくて テレビ見れなかったから 尚更 買わなきゃ 良かった!』

 

ぺえ『でも 中山 ダ1200m 3つとも 的中でしたじゃないですか? 馬単も ワイドも 当たってたんなら プラスですよ!』

 

のり『うん 買ってたらね…』

 

ぺえ『買ってないのかい!』

 

のり『ということで 落ち込んでいる のりべえさんに 励ます お葉書 届きますように!』

 

ぺえ『って 届いてないのかい!』

 

のり『そうですよ 届いてそうで  届いてない、そんなの当たり前じゃないですか!』

 

ぺえ『いや いや いや いつも 仕込んでるくせに…』

 

のり『では こんな お葉書が 届いていますので 紹介しますね』

 

ぺえ『はい では お葉書のコーナーです どうぞ』

 

のりペンネーム「土曜日のブログ」さんから!』

 

ぺえ『はい 土曜日のブログさん』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは〜」こんばんは〜』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「そう そう ちょっと 気になったんですけど 土曜のブログが 日曜の買い方で 金曜のブログが  土曜の買い方に なっていると思いますが …」』

 

ぺえ『はい 書き方 逆になってますが 次の日の買い方を ブログにしていますね!』

 

のり『「でも 見出し的に (土) って 書いてあると 土曜の買い方ぽく 取れてしまうんですよね〜」』

 

ぺえ『うーん…』

 

のり『「なので 見出し 変更 しませんか?」』

 

ぺえ『変更ですか?』

 

のり『「はい、金曜のブログに 土曜と 土曜ブログに 日曜と!」』

 

ぺえ『うーん それも いいんですけどね…』

 

のり『「え、どうして ダメなんですか?」』

 

ぺえ『それは…』

 

のり『「それは?」』

 

ぺえ『変えるタイミングが  わからない!』

 

のり『「えー」』

 

ぺえ『ここまで やって来ちゃったから‥ それに 月曜ブログは 月曜だし 火曜も 水曜も 木曜も その日のブログ!』

 

のり『「金曜 土曜だけ 次の日なんですね‥」』

 

ぺえ『なので 月曜日なのに 火曜ブログを 火曜日なのに 水曜ブログってぐあいに ズレていっちゃうと‥』

 

のり『「わけ わからない!」』

 

ぺえ『ということで 金曜ブログに 土曜の買い方、土曜ブログに 日曜の買い方で 良いじゃないですか〜!』

 

のり『「そうですね このサイクルが  1番あってますもんね! では 本日の土曜ブログ 日曜の買い方 頑張って下さい!」ありがとうございます! てか ホントいうと 日曜ブログに 土曜の買い方、月曜ブログに 日曜の買い方が  理想なんですけどね!』

 

ぺえ『って それは ただのずる!』

 

のり『ですね、では ずるしないように 日曜の買い方の発表です!』

 

12/1(日) 中京11R  チャンピオンズC GⅠ ダ1800m

軸馬 ❷枠 ④インティ

④→③⑨⑤⑬→⑧⑥⑯⑪

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

ぺえ『ちょっと 自信ないですけど ④インティに なりましたね?』

 

のり『でも 今度は 内枠、武豊騎手にも 代わって 万全だと思います! しかし 1日 1鞍じゃ つまらないので こちらも 公開!』

 

12/1(日) 中山 ダ1200m

1R ⑧→⑨⑭⑯⑦

7R ⑫→⑦⑨⑩⑪

 

12/1(日) 阪神 芝1600m

7R ⑧→②④⑤⑩

 

12/1(日) 中京 ダ1800m

6R ⑤→①⑪⑥⑨ 

 

ぺえ『中山ダ1200mと あまりハズレない 阪神 芝1600mは わかりますが?』

 

のり『中京 ダ1800mは チャンピオンズCの前勝戦ということで 気持ちを あっためる意味で 勝負したいと思います!』

 

ぺえ『ということで 良い馬券 取れますように!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ