noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.12.7(土) 中日新聞杯、中山ダ1200mも‥


f:id:norib:20191206162428j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『さあ 今週は めっちゃ 忙しくて ブログ 書くのも 一苦労していましたが‥ では いってみましょう お葉書のコーナーです!』

 

のり『って おい! 何も 考えてないですよ!この流れで よくも ふってくれるな‥』

 

ぺえ『そうですか、じゃ〜 今週は お葉書 来てないってことで いいんですか?』

 

のり『い、いや 来てます!』

 

ぺえ『ほう 来てる? 来てるなら ほら 早速 どうぞ!』

 

のり『ペ、ペンネーム「久しぶりに 会った人に 太ったと言われる‥」さんから』

 

ぺえ『ずばり ビールでしょ!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは』

 

のり『「太った 私です!」』

 

ぺえ『え、太ったの?』

 

のり『「いや いや いや 太ってないです、太ってないです、フォルムが  そう見えるだけ! 体重 変わってないですし‥」』

 

ぺえ『まー 歳 取れば それなりに なりますからね‥』

 

のり『「でも 久しぶりに 会った人に 太った?って あなたが 私の何 知ってるんだ!」』

 

ぺえ『けっこう 気にしてるんですね‥』

 

のり『「だから これは‥ これは いわゆる 成長分だー と言ってやりたい!」』

 

ぺえ『休み開けの馬じゃないんだから‥』

 

のり『「ということで そろそろ 今年も 終わりが近づいてますから この一年で 成長した のりべえの予想 見せて下さい!」分っかりましたー! これが 成長分だというところを 見せてあげますよ!』

 

ぺえ『ホントに? では 土曜重賞の軸馬 発表です!』

 

12/7(土) 中京11R 中日新聞杯 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❼枠 ⑬サトノソルタス

⑬→③⑧⑨⑩→④⑥⑦①

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/7(土) 中山競馬場 ダ1200m

   1R ⑦→⑪⑫⑯⑨

   8R ⑬→⑯⑥①④

 10R ⑯→⑨⑪⑭⑮

 

 

12/7(土) 阪神競馬場 芝1600m

11R ⑫→①⑯⑬⑮

 

12/7(土) 中京競馬場 芝2000m

⑦→⑤⑬①⑥

 

のり『うーん 今回は ちょっと 自信ないですけどね‥』

 

ぺえ『買い方は 馬連、ワイドで 少し買いましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (´・ω・`)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ