noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの中山大障害を当てるんだ!2019.12.21(土) 阪神Cも‥


f:id:norib:20191220170312j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて〜 よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログー 中山大障害を当てるんだ〜!』

 

ぺえ『さー 待ってましたの今週末 有馬記念前日ですが?』

 

のり『はい! 楽しみですね〜 楽しみですね〜‥ そう 楽しみといえば このコーナーも お楽しみ! お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『ベタなフリですけども どうぞ!』

 

のりペンネーム「有馬記念 行けるんだったら その前後の日の仕事なんて もうはや どうでもいい‥」さんから!』

 

ぺえ『ちょ、ちょっと どうしました?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんはー』

 

のり『「えー 今の私はですね 仕事に 追われて けっこう せっぱ 詰まってるんです‥」』

 

ぺえ『うーん ホント 大丈夫ですか? 』

 

のり『「それでも 有馬記念 有馬記念 さえ行けさえすれば この忙しい毎日なんて お茶の子さいさい!」』

 

ぺえ『どんな お仕事だよ‥』

 

のり『「なので 土曜日と 月曜日 めっちゃ  予定 入れちゃいました!」』

 

ぺえ『って 大丈夫なんですか?』

 

のり『「うーん‥ 今は 考えない!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『いや 考えるべきは 有馬記念ですからね(笑)』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「でも 有馬記念 行ければ いいとは 言ってますが やっぱ 疲労が ピークで 当日 有馬記念だと 浮かれて 飲み過ぎて 立ってられなくなったら どうしよう‥」』

 

ぺえ『飲まなきゃいいでしょ!』

 

のり『「飲まなきゃ やってられるかー! こんな仕事!」』

 

ぺえ『うん うん ストレス溜まってますね‥』

 

のり『「なので 土曜日 ストレス発散出来る買い方 お願いします!」分かりました!』

 

ぺえ『では 毎年 恒例の中山大障害から 発表です!』

 

12/21(土) 中山10R 中山大障害 JGⅠ  障4100m

軸馬 ❽枠 ⑮シンキングダンサー

⑮→⑦⑨⑫②→①⑤⑧⑬

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/21(土) 阪神11R 阪神C GⅢ 芝1400m

軸馬 ❸枠 ⑤グランアレグリア

⑤→①②⑪⑧→③⑦⑥⑰

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

のり『その他のレースです!』

 

12/21(土) 中山競馬場

  1R ⑯→⑮④⑤⑭⑬

  7R ⑯→⑥⑦⑮④⑪

  8R ⑭→③⑮④⑦⑪

10R ⑮→⑦⑨⑫②→①⑤⑧⑬

 

ーーーーーーーーーーーーー

12/21(土) 阪神競馬場

  4R ⑥→③⑤⑫⑬⑯

11R ⑤→①②⑪⑧→③⑦⑥⑰

 

ぺえ『さー 頑張りましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (〃ω〃)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ