noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋のりべえのホープフルSを当てる〜の! 2019.12.28(土)


f:id:norib:20191227174805j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー! 今年 最後のJRA GⅠ いな 有馬記念のリベンジ ホープフルS いな 今年 数々のハズレ馬券のリベンジ ホープフルSを当てる〜の!』

 

ぺえ『どれだけの悔しさ ぶつけるつもりですか!?』

 

のり『それでは 今年 最後の〜 お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『とっとと いっちゃいましょう!』

 

のりペンネーム「馬券の買い方」さんから!』

 

ぺえ『はい どんな買い方?』

 

のり『「この前も お葉書しましたが 買い方が すごく難しいのが 馬券ですよね?」』

 

ぺえ『うん 先月 そんなこと 言ってましたね‥』

 

のり『「で 有馬記念 あれだけ 言ったのに 軸馬 1頭‥ しかも 12着の馬‥」』

 

ぺえ『アーモンドアイからも 少し買ってましたけども‥』

 

のり『「あの2列目の中の4頭の内 リスグラシュー さえ 選んでいれば 的中は できたんです‥」』

 

ぺえ『的中は 出来たはずですね』

 

のり『「なので 今回は 軸馬3頭でいきます!」』

 

ぺえ『ちょっと 多いのでは?』

 

のり『「い、いや だって HDP7ポイント馬 3頭も 出現しちゃったんだもん!」』

 

ぺえ『絞り切れないのかい!』

 

のり『「では のりさん、ホープフルS いな 有馬記念のリベンジ いな 今年全部のハズレ馬券のリベンジ HDP7ポイント馬 発表お願いします!」』

 

ぺえ『しつっこいわ!』

 

のり『それでは 発表です!』

 

12/28(日) 中山11R  ホープフルS GⅠ 芝2000m

 

軸馬 HDP7ポイント馬

  • ❷枠 ②コントレイル

  • ❸枠 ③ブルーミングスカイ

  • ❺枠 ⑦ワーケア

②→③⑦⑤⑪→⑥⑩①⑫

馬単マルチ

3連複フォーメーション

30点

③→⑦⑤⑪⑥⑩①⑫

⑦→⑤⑪⑥⑩①⑫⑬

馬連、ワイド

28点

計58点  10000円

 

ぺえ『点数 多いですけど 大丈夫?』

 

のり『その為の資金 10000円です!』

 

ぺえ『それでは 今年 最後のGⅠ‥ ん?』

 

のりぺえさん ぺえさん 違いますよ! 有馬記念のリベンジ 今年のハズレ馬券全部のリベンジ ホープフルS いざ 勝負じゃ!』

 

ぺえ『重いわ!』

 

 

        よそう屋 のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ