noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの有馬記念を当てる〜の!2019.12.22(日) 全レース掲載


f:id:norib:20191221173825j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー! 有馬記念を当てる〜の!』

 

ぺえ『さ〜 ついに 有馬記念ですけども!』

 

のり『はい、さっそく お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って フリも何もないのかい‥』

 

のりペンネーム「有馬記念に 行くんです!」さんから!』

 

ぺえ『良かったですね〜!』

 

のり『「のりさん ぺえさん ちょー 眠い‥」』

 

ぺえ『今日1日 会社は 凄まじい 人の出入りが ありましたからね‥』

 

のり『「こんな忙しい思いして仕事してきて  会社は 儲かったのに 何で 馬券 ハズレるかな〜‥」』

 

ぺえ『うーん』

 

のり『「あと ほんのちょっとの差なのに 連敗 食らった‥」』

 

ぺえ『ホント 阪神Cは アタマ ハナ ハナ差で 1着 3着 4 着‥』

 

のり『「299倍だったのに‥ 悔しいです!」』

 

ぺえ『ホント 悔しい‥』

 

のり『「人生で 神頼みとか しないようにしてるんですが‥ (どうせいないだろうし)」』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「これだけ 会社のために お昼ごはんも お昼休みも なしに しかも 残業までして 働いたんだから 馬券ぐらい 当たってくれよと 今日ほど 思った‥」』

 

ぺえ『うん あの仕事の状況で 全て やりきったんですから パット残高 増えてて 良いのにって 思いましたよ‥』

 

のり『「神様なんて だから 信じない!」』

 

ぺえ『まー 考えは 人それぞれですからね‥』

 

のり『「でも 今日の買い方で 明日は イけるって 思ったんですよ!」』

 

ぺえ『それは それは!』

 

のり『「なので 今日は 全レース HDP7ポイント馬 発表です!」はい それでは 明日は 早いので ちゃっちゃと いってみましょう !』

 

ぺえ有馬記念は?』

 

12/22(日) 中山競馬場

  1. ⑫⑭

  2. ⑬⑭

  3. ⑥⑧

  4. ⑫⑭

  5. ④⑥⑧

  6. ③⑪

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/22(日) 阪神競馬場

  1. ⑨⑯

  2. ④⑤⑧⑩

  3. ④⑬

  4. ③⑬⑭⑯

  5. ①⑤⑧⑪⑫

 

のり『買い方は 7ポイント馬 軸流しで 10倍以上の馬連、ワイド、3連複で 買いましょう!』

 

ぺえ『だから 有馬記念は?』

 

のり有馬記念有馬記念は!』

 

12/22(日) 中山11R 有馬記念 GⅠ 芝2500m

軸馬 ❶枠 ②スワーヴリチャード

②→⑨⑤⑭⑥→⑦⑩⑫①

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点  10000円

 

ぺえ『悩みに 悩んで ②スワーヴリチャードですか?』

 

のり『はい! ⑨アーモンドアイからも 同じように 流すってのも 有りだと思いますが アーモンドアイ 飛んだ時 美味しいですから‥』

 

ぺえ『大崩れなさそうですけどね‥』

 

のり『明日は 有馬記念 現地観戦 楽しんできまーす!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (●´ϖ`●)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ