noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの阪神ジュベナイルフィリーズを考えよう!中日新聞杯、カペラSも‥


f:id:norib:20191205214904j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 阪神ジュベナイルフィリーズを考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今日は 木曜日!』

 

のり『ですね、忙しくって 曜日の感覚が  なくなってましたが‥』

 

ぺえ『はい 今日は お店 一人で きりもり‥』

 

のり『電話の対応 接客 作業、どれか ひとつでも 多いければ スムーズに 事が 運ばない‥ そんな苛立ちとの戦い 中小企業のきっついところが 出てしまった今日1日でした‥』

 

ぺえ『まー 毎年 冬が  近づくと あたふたするのが うちのお店ですけどね、今更 ガタガタ 言っててもしょうがないですけど 今日は ストレスたまりましたね』

 

のり『ということで ナイショですが ストレス発散の為 仕事からの開放と相まって 法定速度で 爆走して 帰ってきました!』

 

ぺえ『法定速度で 爆走って?』

 

のり『法定速度で 爆走ですよ、法律に 従順なのは 国民のツトメですから それ以上でも それ以下でもない‥』

 

ぺえ『まー 大人の事情で 言えませんってことで 愚痴は ここまで!では 今日のデータ分析いってみましょう』

 

のり『えっと 種牡馬データ分析だっけ? 曜日の感覚ないから‥』

 

ロードカナロア産駒

  • ボンボヤージ

  • ヤマカツマーメイド

 

ぺえロードカナロア産駒 単勝回収率が 良いようですね』

 

のり『ということで 週中のデータ分析は ここまで‥』

 

ぺえ『え 確信には 触れないの?』

 

のり『確信? 確信には 触れないって?』

 

ぺえ『いや 確信には 触れてくれないんですか?』

 

のり『うーん そうですね‥ ここでは 触れないですが‥  あ、でも 確信に触れたブログ 知らないことも ないですよ?』

 

ぺえ『え そんなブログ あるんですか?』

 

のり『はい ありますよ!』

 

ぺえ『え、あるんですか?』

 

のり『うん ありますよ! そのブログは‥』

 

ぺえ『そ、そのブログは?』

 

のり『金曜、土曜の よそう屋 のりべえのブログです!』

 

ぺえ『って やっぱりかー って宣伝か!』

 

 

           のりべえ (;´∀`)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ