noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのマイルCSを考えよう!東京スポーツ2歳Sも‥


f:id:norib:20191111154244j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 マイルCSを 考えよう!』

 

ぺえ『今週も 頑張っていきましょう!』

 

のり『ということで 真面目に データ分析!』

 

マイルCS 枠番データ分析

  1. ❸枠 27.8%

  2. ❽枠 25.4%

  3. ❶枠 23.7%

 

ぺえ『❸枠が 27.8%と かなり高いですね!』

 

のり『はい 枠番発表が 楽しみです! そして 種牡馬データでは‥』

 

ハーツクライ産駒

  • カテドラル

  • マイスタイル

 

ロードカナロア産駒

  • ダイアトニック

 

ぺえ『が 単勝回収率が 高いようです!』

 

のり『あと 人気データは‥』

 

4番人気

 

ぺえ『ここ5年で 3回くらい 絡んでます!』

 

のり『それと目立つ 人気層は 6から9番人気くらいですか!』

 

ぺえ3連複は 8から9千円くらいが 3回ほど 出てます 』

 

のり『なので のりべえさんには いつも狙ってる層の馬券なので 相性のいいレースに なりそうですね!』

 

ぺえ『では この時点で 気になる馬います?』

 

のり『うーん マイスタイルですかね‥  穴としたら‥ あ、ちょっと待ってください! こんな お葉書が!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「のりさん ぺえさん やっと見つかりました」さんから!』

 

ぺえ『何がでしょう?』


f:id:norib:20191111214504j:image

 

のり『「隠れネズニー!」あ〜 屋根のとこ!』

 

ぺえ『って 隠れミッキーね』

 

のり『「ということで スッキリ しました! よそう屋さんは 先週は スッキリした馬券に なりませんでしたが 今週は スッキリ バッチリ 頑張ってください!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『はい、ありがとうございました、では 今週は 気合い入れて いきましょう!』

 

 

           のりべえ  (^O^)/

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ