noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのホープフルステークスを考えよう!


f:id:norib:20181224172438j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ ホープフルステークスを考えよう!』

 

ぺえ『先週は 有馬記念 行ってきましたけど… でも ホープフルステークスが あって 良かったですね(笑)』

 

のり有馬記念は、有馬記念は、思い出したくない…』


f:id:norib:20181224174159j:image

 

ぺえオジュウチョウサンとか…』

 

のり『クー…』

 

ぺえ『つらかったですね…』


f:id:norib:20181224174236j:image

 

のり『一緒に行った M君 ずっと ブラピって 言ってた…』

 

ぺえ『ブラストワンピースを 縮めて ブラピ…』


f:id:norib:20181224174420j:image

 

のり『それと 北川さんの旦那さんも ブラピ いいと 言ってたみたい…』

 

ぺえ『のりべえさんは キセキが 良かったって言ってたようですが…』

 

f:id:norib:20181224174730j:image

のり『5着に よく残った❗  けれど、自分のソウマガンを 疑いましたよ…』

 

ぺえ『ということで ホープフルステークスが あって 良かったですね?』

 

のり『はい! しかも のりべえさん 得意の2歳重賞ですからね(笑) では 今週も データ分析 頑張っていきましょう! 枠番データです!』

 

ホープフルステークス 枠番データ分析

  1. 1枠 23.3%

  2. 2枠 22.7%

  3. 3枠 21.6%

 

ぺえ『今週も また 内枠有利なデータですね?』

 

のり『う~ん、でも ほぼフラットなので あまり 気にしないで 大丈夫ですけどね(笑)』

 

ぺえ『って 言ったら もともこもないですけど… それでは 明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

   

   最強競馬ブログランキングへ