noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのホープフルステークスを当てる~の! 2018.12.28(金)


f:id:norib:20181226223511j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ ホープフルステークスを当てる~の❗』

 

ぺえ『さー やってきました ホープフルステークス!』

 

のり『はい! 週中から 言ってきた 有馬記念のリベンジGⅠ ホープフルステークス!』

 

ぺえ『まー のりべえさんには リベンジですけどね(笑)』

 

のり『ということで 今年最後のGⅠを前に このコーナー お葉書の紹介です❗』

 

ぺえ『う~ん… ちょっと 流れが おかしいですけど、ここまできたら しょうがない いってみましょう 今年最後のお葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「ア、これなら 勝てる」さんから』

 

ぺえ『ア、え  どういうこと?』

 

のり『「のりさん ぺえさん のりべえさん こんばんは! いつも 楽しみに しています!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!って のりべえさんも?』

 

のり『「先週の追い切り診断は まー 失敗した 失敗したと なってしまいましたが 今回は 自信ありますよ!」』

 

ぺえ『本当ですか?』

 

のり『「はい、2歳戦ですからね~ この時期 これくらい 走ってれば GⅠ級でしょう…」』

 

ぺえ『ほー すごい…』

 

のり『「なんて 関係者みたいなコメント 素人が 使うのは おかしいと思うのですが…」』

 

ぺえ『ア 素人の方でしたか…』

 

のり『「えー この道ではね… でも 違う道では プロですよ!」』

 

ぺえ『って 当たり前じゃないですか! 人それぞれの道がある!』

 

のり『「なので あっちの道のプロが お答えします!」』

 

ぺえ『どの道のプロのどんな意見ですか!?』

 

のり『「それでは 発表します!ホープフルS 追い切り診断 ランキング 1位の馬は!」』

 

ぺえ『だから どの道の どんなプロ?』

 

のり『「サートゥルナーリア!」』

 

ぺえ『ほー』

 

のり『「この馬の追い切り、のりべえさんが 見ても、私が 見ても 同じ評価に なるでしょう!」』

 

ぺえ『う~ん まー ここでは 違うけど、ほんとは 同じ人ですからね…』

 

のり『「でも ひとつ 気になってることが あるんです…」』

 

ぺえ『う~ん それは?』

 

のり『「もう1頭 気になる馬が…」』

 

ぺえ『そうなんですか?』

 

のり『「はい、気になるその馬は アドマイヤジャスタです!」 えー 奇偶ですねー のりべえさんも 同じ馬で 悩んでましたよ!』

 

ぺえ『だから ここでは 違うけど 同じ人物ですから!って この下り今年 何回目?』

 

のり『「なので のりさん ぺえさん のりべえさん!ちゃんと 追い切り診断 お願いします! それと 今年最後のGⅠ 取らしてくださいね! では 良いお年を!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『良いお年を!』

 

のり『では いってみましょう 追い切り診断 ランキングです❗』

 

ホープフルステークス 追い切り診断 ランキング

1位 サートゥルナーリア A+

f:id:norib:20181227210032j:image

 

 

2位 アドマイヤジャスタ A+

f:id:norib:20181227210104j:image

 

 

3位 ヴァンドギャンド A

f:id:norib:20181227210155j:image

 

ぺえ『って おんなじじゃんか!』

 

のり『うん、だって ここだけの話し 、同じ人物だから…』

 

ぺえ『ここは 素直に バラすんかい!』

 

のり『にっ❗』

 

ぺえ『なんだ その笑い…』

 

のり『それでは いきましょう 今年最後のGⅠ ホープフルステークス H.D.P馬券術 軸馬 発表です!』

 

12/28(金) 中山11R ホープフルステークス GⅠ 芝2000m

軸馬 4枠 ⑤サートゥルナーリア

⑤→②⑧⑪①→⑬④③⑦

(馬単1軸 2列目流しマルチ、三連複1軸 2列目流し、三連複フォーメーション)

 

ぺえ『そして 今年最後の全レース 買い方です!』

 

2018.12.28(金) 中山競馬場

  1. ⑭→④⑤⑫⑧

  2. ⑬→⑩⑪④⑦

  3. ⑨→⑪④⑩⑯

  4. ⑭→⑬⑯⑤②

  5. ③→②④⑥⑭

  6. ⑨→⑯②⑬⑭

  7. ⑦→②③⑨⑬

  8. ⑭→①⑬⑯⑦

  9. ⑪→①④⑦⑧

  10. ⑭→⑤⑨⑮⑯

  11. ⑤→②⑧⑪①→⑬④③⑦

  12. ④→②③⑧⑫

 

ーーーーーーーーーー

 

2018.12.28(金) 阪神競馬場

  1. ③→⑤⑧②⑫

  2. ⑦→④⑭⑨⑫

  3. ③→⑰⑱⑦⑯

  4. ⑫→④⑦⑩⑨

  5. ⑩→⑤⑦⑫④

  6. ⑬→①⑫⑤⑨

  7. ⑨→③④⑪⑯

  8. ①→⑪⑤⑧⑩

  9. ⑮→⑩⑫⑬②

  10. ⑩→⑤⑧⑪②

  11. ⑩→⑮④⑨⑯

  12. ⑦→④⑩⑫⑯

 

のり『という感じで 馬連、ワイドで 勝負します! では 良いお年を❗』

 

ぺえ『って まだ ブログ書くよ~!』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ