noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえのホープフルステークスを考えよう!


f:id:norib:20181226093447j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ ホープフルステークスを考えよう❗』

 

ぺえ『さー 時間無いよ~』

 

のり『ということなので 写真公開から!』

 

f:id:norib:20181226180534j:image


f:id:norib:20181226094543j:image


f:id:norib:20181226094605j:image


f:id:norib:20181226094630j:image

 

ぺえ有馬記念 メモリアル的な物が 出来てましたね!』

 

のり『はい! 想い出の有馬記念ってことで、 のりべえさん 初めて 見た有馬記念は…』


f:id:norib:20181226143208j:image

 

ぺえシルクジャスティス、三歳クラシック 力が あるのに 勝てず その年 最後に 出てきた有馬記念を 制す!…… ん?』

 

のり『クラシック 人気も 勝てず、三歳最後に 制す!って 今年のブラストワンピースとダブってんじゃん(汗) 』

 

ぺえ『たまたま 朝一で 撮った写真に まさかのヒントが(汗) 勝負服まで 一緒だし…』

 

のり『平地と障害の二刀流 なんて 言ってた人は 恥ずかしい…』

 

ぺえ『データ的には 1度もなかった 出来事ですからね、それに すがる のりべえさんって…』

 

のり『正に ドリームレース 有馬記念… だまされたー…』

 

ぺえ『おい おい』


f:id:norib:20181226180513j:image

 

のり『クッソー、この馬服 当たれば 貰えたのに❗』

 

ぺえ『いや いや 当たっても 貰えません!』

 


f:id:norib:20181226181149j:image


f:id:norib:20181226181211j:image


f:id:norib:20181226181234j:image

 

のり『あとは 適当に あまった 写真です』

 

ぺえ『こら!ちゃんと 説明してください!』

 

のり『ゴール板と お昼と 有馬記念の結果ですね!』

 

ぺえ『それでは 人気データ分析です!』

 

 

ホープフルステークス 人気データ分析

  • 4番人気      5回

  • 8番人気      4回

  • 5番人気      3回

 

のり『回数は ここ20年です!』

 

ぺえ『って たいして 来てないのでは?』

 

のり『えー そう 見えますか? でも 穴と考えれば リピート率は 高いんですよ!』

 

ぺえ『ふーん そうですか… それでは 明日は 今年最後のJRAのGⅠの買い方 発表です!』

 

f:id:norib:20181226182050j:image

 

のり『それと あまりの写真、サンタぽいのが A君です!』

 

 

                                             のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

    
    最強競馬ブログランキングへ