noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのホープフルステークスを考えよう!


f:id:norib:20181224172455j:image 

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ ホープフルステークスを考えよう❗』

 

ぺえ『さー 今週は ホープフルですが 日程的に 2日少ない 金曜開催ということで ブログも 早回し!』

 

のり『そうですね、ブログアップの日程も 考えなくっちゃ…』

 

ぺえ『って まだ 考えてないらしいですが…』

 

のり『では 適当に 中山競馬場の入口が リニューアルしたので 写真公開!』


f:id:norib:20181225091705j:image


f:id:norib:20181225091722j:image

 

ぺえ『白を基調とした 壁紙に 馬の絵が 書いてありました!』


f:id:norib:20181225092007j:image


f:id:norib:20181225092031j:image

 

のり『法典門は 有馬記念仕様!』


f:id:norib:20181225092141j:image


f:id:norib:20181225092158j:image

 

ぺえ『あちら こちらにも 有馬記念の文字 ありましたね?』

 

のり『出来ることなら あの日に 帰りたい…』

 

ぺえ『おい!… では あの日を取り返すために ホープフルステークス種牡馬データ分析 いってみましょう!』

 

ホープフルステークス 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • ヴァンドギャンド

2位 ステイ産駒

3位 ハーツ産駒⭕

4位 ハービン産駒

5位 キンカメ産駒

 

のり『って 2頭しかいない…』

 

ぺえ『でも 東スポの あの2頭ですよ!』

 

のり『ということは!』

 

ぺえ『そういうことです!東スポと言えば そういうことです!』

 

のり『それでは 明日 人気データです❗』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ