noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの桜花賞を考えよう! NZT、阪神牝馬Sも…


f:id:norib:20190401093111j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 桜花賞を考えよう!』

 

ぺえ『そう そう このブログ 4月1日に 書いてるんですけど、只今 新元号 発表 2時間前です!』

 

のり『う~ん、TV各局 次の新元号 当てクイズ的な番組に なってますけど、当たったら なんか くれるんですかね?』

 

ぺえ『いや もらえないでしょう、けど なんか 当てたいじゃないですか?』

 

のり『それは 俺、日本中で たぶん 俺だけ この新元号 当てたんだよ すごいでしょ!とか 言いたい的な?』

 

ぺえ『いや、それは 自慢しても いいんじゃないですか?』

 

のり『そうですか…  じゃ~ 「T」で 始まる 年号と 予想します!』

 

ぺえ『え、 どうしてですか?』

 

のり『明治(M) 大正(T) 昭和(S) 平成(H)、ア、「T」 入ってた(汗)』

 

ぺえ『ブー もうこの時点で ハズレです!』

 

のり『じゃ、「A」で!』

 

ぺえ『はい?』

 

のりアベノミクスの「A」で!』

 

ぺえ『って ぜんぜん 違う話しに なってますけど…』

 

のり『と このように トンチ合戦になるに 決まってる!』

 

ぺえ『トンチに なってないですけどね…』

 

のり『でも 頭文字くらい 当てられたら 今週の競馬も 当たるんじゃないでしょうか?』

 

ぺえ『って そんな適当なこと言ってないで ちゃんと データ分析して 的中に 近づけましょうよ!』

 

のり『そうですね 競馬ブログなんですからね それでは 種牡馬データです!』

 

桜花賞 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
2位 メジャー産駒

3位 ステイ産駒

4位 カナロア産駒
5位 ハーツ産駒
  • アフランシール

  • シャドウディーヴァ

 

 

 

NZT 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒

2位 メジャー産駒
  • メイショウショウブ

3位 ハービン産駒
  • アンクルテイオウ

4位 キンカメ産駒⭕

5位 ハーツ産駒
  • アフランシール

 

 

 

阪神牝馬種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒

2位 メジャー産駒

3位 ステイ産駒
  • クロコスミア

  • ミエノサクシード

4位 カナロア産駒

5位 ハーツ産駒

 

 

ぺえ『ディープ産駒 たくさん いますね…』

 

のり『それが 阪神芝1600mの特徴的ですから!』

 

ぺえ『さて どの馬が 軸になるのやら… 明日は 人気データ分析です!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ