noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのFレビューを考えよう! 中山牝馬S、金鯱賞も…


f:id:norib:20190304102200j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ Fレビューを考えよう!』

 

ぺえ『はい、今日も 頑張っていきましょうね? って あれ、また 元気ないみたいですが…』

 

のり『だって 火曜日のブログも モチベーション低い 月曜日に 書いてますから…』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『明日の分も 今日 書くので 同じテンションに なる予定…』

 

ぺえ『って それでは 困ります! もう ちょっと 頑張って下さいよ!』

 

のり『でも 同じ日に違う テンションで 書くのって 難しいんですよ… それこそ 変人です…』

 

ぺえ『だから 同じ日が 間違がってる!』

 

のり『いえ いえ 時間的に 雨が 降ってる 今日(月曜日)の午前中、しかも 社長が 出張中の 今でしょ❗』

 

ぺえ『って 仕事中かい…』

 

のり『ということで さっさと 書きましょう! こんなグダグダ 書いてると すぐに データ分析に いって 何も 残せないブログに なってしまいますから…』

 

ぺえ『てか もう そのつもりですよね?』

 

のり『う、うん… で、 でも もう少し 頑張って モチベーションを 少しでも 上げる 努力をしよう!』

 

ぺえ『それは いいことです!』

 

のり『ア、そうそう 先週のチューリップ賞 この阪神 芝1600mのコース 何故か 昨年春から ハズレてないんです!』

 

ぺえ『正確には 軸馬が ちゃんと走ってるですけどね、でも 重賞だと どうして なんですかね?』

 

のり『たぶん 阪神って 強い馬が ちゃんと 力を 出せる コース形態なんじゃないでしょうか?』

 

ぺえ『う~ん でも 今回のダノンファンタジー 最後 直線 こじ開けて 出てきましたが…』

 

のり『そうですね、あんなことが ない コース形態だと 思ってましたが… そうすると 少し 外の枠の方が 包まれなくて 安全なんでしょう覚えて おきます(汗)』

 

ぺえ『そうですね、 このあと 阪神牝馬S、桜花賞、アーリントンC と続きますので、では 軸馬好走コースとして 楽しみに しておきましょう!』

 

のり『はい、じゃ 種牡馬データ分析です!』

 

Fレビュー 種牡馬データ分析

1位 メジャー産駒
2位 ディープ産駒
3位 カナロア産駒

4位 ステイ産駒⭕

5位 ハーツ産駒

 

ーーーーーーーーーー

 

中山牝馬種牡馬データ

1位 ディープ産駒
2位 ステイ産駒⭕

3位 ハーツ産駒

4位 ピサ産駒

5位 ハービン産駒
  • ノームコア

  • レイホーロマンス

 

ーーーーーーーーーー

 

金鯱賞 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
2位 ステイ産駒
  • ショウナンバッハ

3位 ハーツ産駒
4位 キンカメ産駒
  • エアウインザー

  • スズカデヴィアス

5位 ハービン産駒
  • モズカッチャン

 

ぺえ『今週も 該当馬 たくさん いますね?』

 

のり『書くの めんどくさい…』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『明日は 書くの簡単な 人気データ分析です!』

 

ぺえ『でも データ集計 めんどくさいですけどね…』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ