noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのエプソムカップを 考えよう!マーメイドSも…


f:id:norib:20190604085955j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ エプソムカップを考えよう!』

 

ぺえ『さー 火曜日 種牡馬データですけども…』

 

のり『はい、競馬には 凄く重要なファクターですね! クラシックは ディープ産駒 さすがに 強くって 迷うなら ダノンじゃなくて ディープ産駒でした!』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『それにしても H.D.P 7ポイント馬、今週は 全レース 検証して 行こうということでしたけど‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり安田記念だけで いうと ⑮ダノンプレミアムと ⑯ロジクライでしたが‥』

 

ぺえ『そうでしたね、スタート直後の接触で 終わってましたけど…』

 

のり『でも このダノンプレミアム、前走のマイラーズカップでは H.D.P 6ポイントだったんですよ‥』

 

ぺえ『でも マイラーズカップは 勝利しました!』

 

のり『そして その時の軸馬と 7ポイント馬は インディチャンプで 4着‥』

 

ぺえ『今回の勝ち馬!』

 

のり『う~ん 逆だったんですよね…』

 

ぺえ『そうですね、東京こそ 得意だったので 狙うなら こっちでした!』

 

のり『ということで H.D.P 7ポイント馬の精度が 最近 疑われてきています…』

 

ぺえ『春のGⅠでは 6ポイント馬の方が 活躍していましたからね…』

 

のり『で 検証するってことに しました(汗) 7ポイント馬は 全レース中 8割 出てきます! 人気馬もいれば 人気薄も!』

 

ぺえ『今回の⑯ロジクライは 11番人気でした』

 

のり『昨日は 買いは 1~3番人気と言ってましたが すべて 人気と着順を 調べて 日曜の重賞に 役立てたいと思います!』

 

ぺえ『ですね どれだけ 信頼できるのか 今一度 検証してみましょう!』

 

のり『では 火曜データ検証、種牡馬データ分析です!』

 

エプソムカップ 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • サラキア

  • プロディガルサン

2位 ハービン産駒

3位 ハーツ産駒

4位 キンカメ産駒
  • レイエンダ

5位 ピサ産駒⭕

 

 

 

マーメイドS 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒⭕
  • サトノガーネット

  • センテリュオ

  • フォローレスマジック

  • レッドランディーニ

2位 ハーツ産駒
  • ダンサール

3位 ハービン産駒⭕

4位 キンカメ産駒⭕

5位 ステイ産駒

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ