noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの大阪杯を考えよう! ダービー卿CTも…


f:id:norib:20190326105409j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 大阪杯を考えよう!』

 

ぺえ『ということで 火曜日は?』

 

のり『そうですね、今日は 朝から 仕事 来ちゃって 忙しかったんで 写真を 紹介!』

 

f:id:norib:20190326105703j:image

 

f:id:norib:20190326105719j:image

 

ぺえ『えーと この前のパドックですか?』

 

のり『はい、中山1Rの写真です!』

 

ぺえ『だいたい 1R目は 写真 撮りますよね?』

 

のり『そうですね、1R目 のりべえさん 本命馬を 撮影します! 当たるイコール 取るイコール 撮るに 掛けて!』

 

ぺえ『で ⑫は?』

 

のり『はい、みごとに レース後 行方不明に なるほどの着順でした(汗)』

 

ぺえ『って ダメじゃんか…』

 

f:id:norib:20190326110400j:image

 

のり『そして この日は 芝1800mのレースが 2回も 行われていたので…』

 

ぺえ『間近で スタートが 見れましたね!』

 

のり『なんか GⅠなのに 1/6の金杯の次の日のような日で ガラガラでしたから(笑)』

 

ぺえ『表現が マニアックすぎて 伝わらなそうですが 大丈夫?』

 

のり『兎に角 GⅠぽっくない日でしたよ!』

 

ぺえ『中京は どうだったんでしょう? 盛り上がったんですかね…』

 

のり『なので こんな おっさんの写真も 撮れました!』

 

f:id:norib:20190326110410j:image

 

ぺえ『スターターさんですよ!』

 

のり『う~ん この人のサジ加減で のりべえさんの馬券が 左右されるんですから 応援しない 手はない!』

 

ぺえ『スターター がんばれー!って 不正っぽいので やめてください!』

 

のり『ということで 今回は これだけしか 写真が ないです!』

 

ぺえ『な、なんで?』

 

のり『ほぼ 名所ぽいところ 写真に 収めたので ま、いっかと 酒 飲んでました(笑)』

 

ぺえ『帰り道 二人とも フラフラでしたね、そのくせ 串カツ屋で 一杯やってから 帰えってたりして…』

 

のり『はい、終点まで 眠ってて 折り返しで 東京に 行っちゃうところでした(汗)』

 

ぺえ『お酒は ほどほどに!それでは 種牡馬データ分析です!』

 

大阪杯 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒⭕

2位 ハーツ産駒

3位 ハービン産駒⭕
4位 キンカメ産駒⭕
  • エアウインザー

5位 ステイ産駒
  • スティッフェリオ

  •  

ーーーーーーーーーー

 

ダービー卿CT 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • エイシンティンクル

  • カツジ

  • ギベオン

  • プリモシーン

2位 メジャー産駒
  • ショウナンライズ

3位 ハービン産駒⭕
  • ヒーズインラブ

4位 キンカメ産駒⭕
  • ダイワキャグニー

5位 ハーツ産駒
  • マイスタイル

 

のり『人気馬が 走りそうな雰囲気ですね…』

 

ぺえ『ですね、では 明日は 人気データです!』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
     最強競馬ブログランキングへ