noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのエプソムカップを 考えよう!マーメイドSも…


f:id:norib:20190603091020j:image 

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ エプソムカップを考えよう!』

 

ぺえ『今週は GⅠの中休みですけども…』

 

のり『そうですね… 土曜日も 重賞ないので 金曜ブログ どうしようか 迷っていますけど…』

 

ぺえ『う~ん 何か 買い目を発表したいですが…』

 

のり『では そうだな… 全レース H.D.Pで データ検証して 7ポイント馬の発表をしましょう!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『で その馬が 87パー うんちゃらに 該当したら 買い、該当しなかったら 見 で 検証してみます!』

 

ぺえ『じゃー 頑張って あの作業しましょう! 飽きるくらいの作業ですから…』

 

のり『それでは 今週も 枠番データ分析からです!』

 

エプソムカップ 枠番データ分析

1位 4枠 27.4%

2位 3枠 24.5%

3位 6枠 23.6%

 

 

マーメイドS 枠番データ分析

1位 7枠 29.1%

2位 5枠 28.3%

3位 2枠 28.2%

 

ぺえ『先週の東京は 内の枠が 有利でしたけど 今週は 真中らへん…』

 

のり『外枠 不利は もう勘弁(汗)』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

    
    最強競馬ブログランキングへ