noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう! 新潟記念、札幌2歳S、小倉2歳S


f:id:norib:20190827090931j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 もう夏も 終わりだね、でも 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『今週は 3場すべての競馬場で 重賞が あります!』

 

のり『はい、とっても忙しい週ですが 土曜も 重賞あるなんて 楽しみが 2倍です!』

 

ぺえ『でも はずれた時は 厳しくなりますけどね‥』

 

のり『ということで 昨年は どうだったんでしょう? 重賞 新潟記念 プレイバックです!』

 

新潟11R 新潟記念 GⅢ 芝2000m

f:id:norib:20190827123104j:image

 

軸馬 1枠 ①ブラストワンピース
①→③⑤⑥⑩→⑬⑪⑧②

 

ぺえ『軸馬は 1 .8倍の1番人気 ①ブラストワンピースでしたけども‥』

 

のり『こういう 人気かぶりの時には 得てして 人気薄を 連れてくる!』


f:id:norib:20190827123118j:image

 

ぺえ単勝 13番人気が3着(汗)』


f:id:norib:20190827123127j:image

 

のり『う、3連複ハズレか〜‥ 4、5着 持ってただけに 惜しいレースに‥』

 

ぺえ『あのー そうは 言っても 着差 広すぎてますけど‥』


f:id:norib:20190827123147j:image

 

のり3連複25300円 つきましたね… 馬単 的中でしたが 裏じゃなきゃ 安い‥』

 

ぺえ『でも 何でも 的中でしたので 今年も 頑張れそうな気がしますよ!』

 

のり『ですね、では そんな新潟記念種牡馬データ分析です!』

 

新潟記念 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
2位 ステイ産駒
  • アクート

  • ショウナンバッハ

3位 キンカメ産駒⭕
  • コズミックフォース

  • ダイワギャグニー

  • ユーキャンスマイル

  • レイエンダ

4位 ルーラー産駒⭕

5位 サムソン産駒⭕

 

ぺえ『と まー ディープ寄りな データが出ております!』

 

のり『うーん ディープ産駒か‥ 個人的には 荒れて 欲しいのですが‥』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

  

 

  
       最強競馬ブログランキングへ