noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの安田記念を考えよう! 鳴尾記念も…

 


f:id:norib:20190528140935j:image


のり
『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 安田記念を考えよう!』

 

ぺえ『それでは 今日も GⅠプレイバックです!』

 

桜花賞

⑮ダノンファンタジー 川田 (1番人気)   4着

 

のり『はい! 桜花賞、ダノンの川田 選んで 撃沈…』

 

ぺえ『あと 少し 粘ってくれたら 取れたのに‥』

 

のり『二度目の4着‥ この時から ダノン 選んじゃ いけないと思うように なりました…』

 

皐月賞

④ダノンキングリー 戸崎 (3番人気)    3着

 

ぺえ『って また ダノン 選んでるじゃないですか!?』

 

のり『うっ… 川田じゃなく 戸崎騎手だったので‥』

 

ぺえ『マー  ぎりぎり3着だったなら と思いますが…』

 

天皇賞(春)

②エタリオウ Mデムーロ (2番人気)   4着

 

のり『で そろそろ ミルコと思って‥』

 

ぺえ『4着かよ!』

 

NHKマイルカップ

④ダノンチェイサー 川田  (3番人気)   4着

 

のり天皇賞 ミルコ 4着だったから、NHKは 懲りずに ダノンの川田…』

 

ぺえ『邪魔されて 繰り上り4着‥』

 

のり『で この時 勝ったのが ミルコのアドマイヤマーズ…』

 

ぺえ『クー、情けない‥』

 

のり『この逆バリ‥ まだまだ 続きます…』

 

ぺえ『じゃー 続きは 明日ということで 種牡馬データ分析です!』

 

安田記念 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • エントシャイン

  • ケイアイノーテック

  • サングレーザー

  • ダノンプレミアム

2位 メジャー産駒⭕

3位 ハーツ産駒

4位 キンカメ産駒

5位 カナロア産駒⭕

 

  

鳴尾記念 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒⭕
  • ギベオン

2位 ハーツ産駒

3位 ハービン産駒⭕

4位 キンカメ産駒⭕

5位 ステイ産駒⭕
  • ステイフーリッシュ

 

のり『一応 カナロア産駒は ⭕付いてますが アーモンドアイでは 回収率 悪そう…』

 

ぺえ『そうですね、そして 鳴尾記念は 該当が 2頭と少なめ…』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ